※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらさん
妊娠・出産

排卵日近くに生理が短くて不安。着床出血かな?妊娠望みはある?経験者のコメントを募集中。

現在3人目妊活中です!

今回排卵日予定付近であんまり仲良し出来なくて
生理も予定日1日遅れでちゃんと来て
あ〜やっぱりしてないかも、、と思ってましたが
いつもは短くて5日は続く生理が
3日目の今朝トイレに行くとナプキンに全く血がついてませんでした。
丸2日しか続かなかった生理が今までなかったので
まだ望みはあるのか…?と思っています。

いつもの生理と違うところが
・腹痛腰痛全くない
・生理期間が短い

でも着床出血にしては
生理ほぼ遅れてないし、量も割と通常の生理と量は変わらないかなと言う感じなのでどうなのかな?と思ってます。

カレンダーはこんな感じです。
4/1が排卵予定日
4/16生理予定日 です。

3/26にも仲良ししてます。

妊娠の望み薄いかも…というコメントでも大丈夫ですので
私もこんな感じだった!と言う方とか
自分のときはこうだった!とかコメントお願いします🙏🏻


コメント

はじめてのママリ🔰

血の塊は出ましたか?

  • はらさん

    はらさん

    出てた気がします!

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    血の塊が出ているなら可能性は低いと思います💦

    • 4月19日
  • はらさん

    はらさん

    あのあと普通に生理再開しました…
    また妊活がんばります🥲
    ありがとうございました!🫶🏻

    • 4月21日
ママリ

私は同じような感じで病院へ行ったら、化学流産でした💦

  • はらさん

    はらさん

    化学流産は、流産ってあるので一度は妊娠してた?ということですかね…?

    もし私もそれであれば塊は赤ちゃんだったということでしょうか?😭

    • 4月19日
  • はらさん

    はらさん

    検査薬しても望み無いですかね…😭

    • 4月19日
  • ママリ

    ママリ

    おそらく受精はしたけど、着床しなかったってことだと思います。まだ形にもなっていないし、その卵に生きる力がなかったということなので、もしそうならどうしようもなかったかなと…

    いつもと排卵がズレることも可能性としてはゼロではないと思うので、着床出血ということも考えられなくはないかなと!

    • 4月19日
  • はらさん

    はらさん

    そういうことですね…

    ちなみに、あのあと普通に血が出たので
    謎に少しの間血が止まってただけみたいです…🥲

    また妊活がんばります!!!

    • 4月21日
  • はらさん

    はらさん

    ありがとうございました🫶🏻

    • 4月21日