※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧🫧🫧(29)
ココロ・悩み

小1の息子が失礼な言葉を使い、母親が注意したら泣かれた。学校ではいい子だが家では反抗的。義母や旦那も同様の態度。朝から疲れた。

ママって頭悪いんだね、おかしいんだねと
発言してきた小1の息子

その言葉面白くないし人を傷つけるような
言い方は良くない!やめてねと強め伝えたら
泣き始めました😨
学校では先生の言うこと聞いていい子ちゃん
絶対友達を傷つける様なことはしてないけど
親にはめちゃくちゃ反抗したり汚い言葉使いまくります😟
確かに見下した様な言い方?は義母も旦那もするから
それ譲りなのかな、、
はー、、朝から疲れた🥱

コメント

はじめてのママリ🔰

義母さんや旦那さんが子どもの前でそのようないいかたするんですか?😭

  • 🫧🫧🫧(29)

    🫧🫧🫧(29)

    フツーに使い気がします。。
    旦那はだいぶ治りましたが
    義母が治らず、、

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは嫌ですね💦
    うちも母がため息や舌打ちして子が真似するから会わせなくなりました💦
    旦那さんだと会わせないのも難しいし気になりますよぬ😭💦

    • 4月19日
  • 🫧🫧🫧(29)

    🫧🫧🫧(29)

    子どもはすぐ真似しちゃいますよね( ; ; )
    そうなんです、、
    やめて欲しいです😭

    • 4月19日
はじめてのママリ🔰

子どもは親のこと見てますからね…
義母が息子さんにすりこんでたりしませんか?
ママはおかしいんだよ、頭悪いんだよ、とか😔

反抗期もあるんでしょうが、ママに酷いこと言ってしまったのか、とショックを受けてるのかもしれませんし叱って涙が出たことはよかったことだと思います🥺
まだ洗脳間に合うかも。

  • 🫧🫧🫧(29)

    🫧🫧🫧(29)

    見てますよね🥲🥲🥲

    陰ながら言ってる可能性ありそうですね😔
    バカなんじゃないの?って
    こないだはっきり義母に言われて
    旦那にチクりました😇

    悪いことは悪いってキチンと教えれてよかったです🥺
    息子も悪いって思ったようです!

    • 4月19日