※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

学生時代のグループメンバーと再会。誘われたら参加しますか?気まずい関係を伝えるべきですか?

皆さんならどうします?
学生時代の私入れて4人グループがあります。
メンバーをa.b.c.私とすると、
aはそもそも性格が合わない笑
bは社会人になってからズレを感じるように
cは気が合うし好きだけど、どちらかと言うとa.bより

a.b.cは私抜きでたまに会っているようで、このままフェードアウトでいっか…と思っていたのですが、ここ2年くらいcが急に誘ってくれるように💧

皆さんなら、
誘われたらa.b.cの集まりに行きますか?
又はcに正直にa.bとはもう若干気まずいことを伝えますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら行かないです😂
行ってもどうせストレス溜まりそうだし時間の無駄だなと思っちゃいます🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    cを誘う(誘われる)とa.bも誘おうとするのですが、「2人で会いたい」って伝えますか?🥲

    • 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    「たまには2人で会いたいな〜〜🎵」のノリで誘えば変じゃないと思います🥹✨

    • 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎回誘ってくれようとするのですが、毎回伝えたらもうそれはa.bに会いたくないって遠回しに言っちゃってることになりますよね😂
    仕方ないか、、

    コメントありがとうございます😊

    • 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    誘ってくれようと〜というのは、毎回cがa.bも誘う?って言ってくれるということです🙋‍♀️

    • 5月2日
はじめてのママリ

私もグループではもう会いませんね☺️
cさんとならランチ行こーとかいって2人で会うかもしれないです❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    cを誘う(誘われる)とa.bも誘おうとするのですが、「2人で会いたい」って伝えますか?🥲

    • 5月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    実は大人数が苦手で2人で会いたいんだよね〜って伝えます☺️
    それでわかってくれなかったらもういっかってなるかもです😭

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マイルドな伝え方で良いですね✨

    書いた通りcはどちらかと言うとa.b寄りなので、本当ならもういっか案件なのかもしれません。

    アドバイスありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 5月3日