※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

部内で給料が4人だけ上がった理由は、3人は設定通りで1人は上司のお気に入りという可能性がありますか?

部内で4人だけ給料がベースアップしたそうで、3人はもとから上がる設定、1人はなぜ上がったよくわからないのですが、上司のお気に入りだから給料上がるってありますか?

コメント

クッキー

なくはないと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりですか?
    もうほんとにやる気がなくなります…

• 4月19日
  • クッキー

クッキー

その会社によりますが評価で決めるところもあると思います。
    その評価が好かれていれば高くなりますしね💦
    というよりも何人がベースアップするとか発表されるんですか?💦
    私の会社はベースアップの平均額のみ発表されて全員がいくらかは上がるスタイルなのでびっくりしました💦

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上司が4人呼んで、「あなたの給料はこれくらいになります。確認したらサインしてくだかい」と4人だけ言われたらしく、時給が上がった同じ部署の女から「〇〇さんはなにも言われてないの?笑」とマウントとられ、それもすごく嫌でした😵‍💫😵‍💫

• 4月19日
  • クッキー

クッキー

サインがあるんですね💦
    それはあり得ないですね💦

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上司の独断で4人だけ給料が上がり、あと同じ部署に20何人いますが、その人達はなにも言われておらず??なんてことあるんですかね…。

• 4月19日
  • クッキー

クッキー

会社の規約やトップの考えがどうなのかわからないですが・・
    年間4人だけがベースアップできるとか?💦
    それともその4人の給与の体制が変わるとか?💦

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4人の給料体制が変わるらしいです💦
    3人は契約時に上がることは決まってたらしくその3人はわからなくもないですが、あとの1人は多分上司が判断してる気が…
    仕事してない(ほぼ他が回してやっているため)のになぜ?って思えて😭

• 4月19日
  • クッキー

クッキー

パートから正社員に変わるとか・・・
    契約社員から正社員に変わるとか・・・
    そう言うのはないのでしょうか?
    あとは勤務年数とか・・・

• 4月19日