※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

夜中に目覚め、子供のお世話で自分が不器用だと感じています。旦那は遅く帰宅し、子供のことは自分でやらなければならず、ストレスを感じています。

夜中にふと目覚めた時娘の寝てる姿見ると、
もっと私に余裕があればもっと優しく察してあげれるのになぁ、、、なんて思って切なくなる。
旦那いつも仕事で23時頃帰ってくるから全部子供のことは一通り自分で済ませなきゃいけない現実で
要領悪い自分は早く寝かせるばかりに子供の状況を
おきしたく、いつもセカセカイライラお世話していて
自分が嫌になる😞

コメント

まるママ

私も同じようなこと思います🫠🫠🫠
上の子にわ助けてもらってばかりなのに
毎日怒ってるなて🫠🫠🫠
気持ちに余裕があればもっともっと優しくしたいのにて🫠🫠🫠
毎日自己嫌悪です🫠🫠🫠

  • ままり

    ままり

    日常の何かが変わらない限り(宝くじ当たって仕事辞めるとか😂そもそも宝くじ買ってないけど笑)この先もそんな繰り返しなんだろうなーなんてちょっと途方に暮れちゃいます💦
    1人の子供だけでこんないっぱいいっぱいなのに😕

    • 4月19日