※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供がコロナ陽性で、旦那との間での捉え方の違いについて悩んでいます。

慣らし保育中
子供のお熱でお迎えに行きました。
とりあえず検査して来てのことで
かかりつけ医に連絡
少し遅い時間に来てもらったほうが検査正確かなと言われ
行きなんと、、コロナ陽性でした。
38.0℃以上あるのに子供っていつもと変わりなく元気なんですね!🤭
私は何も症状なく旦那は子供と同じくらいからだるさと鼻水。
病院の先生からマスク出来ればしているようにと言われたので子供にご飯をあげる時もマスク
看病するのにもマスクをしていたら
急に旦那がバイ菌扱いしやがって!と言って来ました。
うつらないようにマスクするのはいけないことなのか?と思い旦那だってすれば良いじゃん?と言ったら無視!
夕飯の片付けも終わってないのにお風呂に入ってくると行ってしまい
お風呂後どこにいるのかと思えば
うつるから!と階段に、、、?意味がわかりません。
寝る前に熱を測ったら37.9℃まで下がって来ていて
元気で入眠すんなり出来たので
このまま寝かせようかなと思ったら
冷やさなくて平気?と旦那が言って来たので
うん!大丈夫そう!このまま様子みてみるよー!って返したら
全部自分が正しいと思って!!っと言って部屋に行きました。
余計な一言にイライラ😠!

これって旦那と私の間に捉え方の違いがあったのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

なんですか旦那さん…
生理前?ぐらいイライラしてるし、
ほんと一言ネチネチ余計なこと言わんでほしいですね💦

一緒に過ごしているので
もうすでにうつっちゃってるかもしれませんが

共倒れはキツいので
とりあえず気持ち的にマスクしてお世話したいし、
冷やす程度ではない、
寝れてるし…って私でもそのまま様子見したい場面です💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いっつも何かあるとネチネチ
    余計な一言なんです!

    そうなんです😊

    そうそこです!
    共倒れは避けたいですよ😫
    だからマスクなのに、、、。
    そうなりますよね😅!
    何でか自分の思い通りにいかないとイライラするみたいです。

    • 4月18日