※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

埼玉県の「徳樹庵」について、県外から車で子連れで行く計画です。メニューや味、比較など教えてください。

埼玉県を中心にチェーン展開している、飲食店の「徳樹庵」について質問です😃

県外から車で、子連れで行こうかなと計画しているのですが、いかがでしょうか❓❓

メニューや味の良し悪しなど教えて下さい。

徳樹庵のホームページを見た印象は、おなじくチェーン店の「いっちょう」に似ているのかなぁ❓
って感想なのですが、、、

いっちょうと比較しての印象などを教えていただけると、より、ありがたいです😊😊

コメント

yu

徳樹庵、近くにあるので時々行きます!
子連れ歓迎な感じなので小さい子もたくさん来てますよ。
メニューは定食みたいなお膳、単品メニューも種類が結構あるので和食好きなら食べたいものが色々あるかと思います!
子どもは揚げ物とかを一緒に取り分けてもいいし、お子様メニューでもいいしって感じです。
私は味はどれも美味しいと思いますよ!

いっちょうはわからなくて…すみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    小さな子がたくさんなら安心ですね✨
    和食屋さんは、子どもが好きな揚げ物あるから助かりますよね😊
    参考にさせていただきます✨✨

• 4月18日
るん 🧸𓈒𓂂𓇬

全部屋個室のところがあるのでその点は気兼ねなく利用できるかなと思います。

あくまで私視点ですが、行ったことのあるいっちょうのクオリティが良くなかったのか…
いっちょうよりは美味しいです🥹

ただ、メニューの数はいっちょうとは違ってかなり少なく感じるのかなと思います。

徳樹庵目当てで県外からいらっしゃるんですかね🤔
もしそうであれば、期待しすぎず…という感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    徳樹庵が動線上にあり気になった🚙っという感じです😃

いっちょうより美味しいなら安心しました😅✨笑
    言われてみれば、いっちょうの品数凄いですよね😳‼️
    あそこまで多く無い方が、選びやすくて良いかもですね🤣
    参考にさせていただきます✨✨

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

埼玉住みで徳樹庵もいっちょうも割と家の近くにあります。
いっちょうと比べると徳樹庵の方が圧倒的にメニュー少ないです!味は徳樹庵の方がいいかもしれません😅
個室なので子連れでも人目は気にならないですが、徳樹庵はいっちょうに比べると静かな雰囲気がある気がします💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    いっちょうもですが、個室ってところは良いですね✨
    参考にさせていただきます😊

• 4月19日
✩sea✩

いっちょう、は知らないのですが、徳樹庵は何回か行ったことあります!
私個人的には、県外から行くほどの美味しさではないかな、という感想です💦
法事とかで大人数で食事するのにはちょうどいいから利用するけど、家族だけなら行かないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    大人はせっかくだから美味しいもの食べたいんですけどね🤣‼️
    子ども〜曽祖母までの幅広い世代で、行けそうなところを検索しています😂
    参考にさせていただきます😊

• 4月19日