※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は浮気しないと思っているが、不安もある。常に隣にいるが家事は手伝わない。GPSを付けたいと言ったら喜んでくれた。不倫しても離婚しないと伝えている。

男は浮気をする生き物だ!と言いますが、本当でしょうか?
私は、旦那は絶対浮気しないと思ってます。
出会って10年ですが、今のところ心配したことがありません。
ウザい話ですが、旦那は私のことが大好きです。笑
家にいると私の後を追ってきます。
料理してればキッチンに。
洗濯物干してると洗面所に。
家計簿つけてると隣に。
寝るタイミングも明日の朝どんなに早くても、私の事を待ってます。
のろけではないのですが、常に隣にいます。
かといって、家事を手伝うわけではありません🤣

旦那は現場仕事で、あちこち行くので私がご飯のタイミングが分かんないからGPS付けたい。と言ったら大喜びでした。

旦那に今後不倫する?って聞いたら、絶対しない自信ある。と言ってました🤔
でもパッと目の前にタイプの女の子が来たらわかりませんよね。

もし不倫しても離婚はしないからね!離婚したらやりたい放題で男は天国になるから離婚はしないでウチで地獄を見ればいい。と伝えてあります。

コメント

nana

持論ですが、浮気するかどうかは相手のどこに魅力を感じているかだと思います。

ご主人が、ママさんの内面、人柄を愛されているなら、もし好みの女性が来ても理性が勝ちますから浮気の心配は要らないと思います☺️✨

もし内面でなく外見、スタイルなど見た目を重視してそこを誉めてくる、そこを魅力と捉えているご主人であれば、正直油断はできません。
男性と女性はそもそも脳の作りが違うので、女性は心で快楽を感じるタイプですが男性は視覚的情報から興奮、快楽を感じるようになっているので、だからこそAVがとても便利に刺さります。それぞれ嗜好はあれど、揺れるおっぱい、豊満なお尻に興奮するわけです。
となると夫婦の定期的なセックスにはどこかしらで飽きがきます。女性に何も悪いところがなくても、どれだけ完璧な見た目でも、その完璧な女性とのセックスを数年続けていれば情報が更新されずに飽きてしまうんです。🥲 そして少しでも違う見た目、違う喘ぎ方、抱かれ方をする女性との行為が新鮮で、刺激を求めて不倫してしまうのです。
以上が男は浮気をする生き物だ!の根拠です😂

なのでもともとがそんなに制欲もなく、妻の内面を愛してくれていて外見がどうでも態度は変わらない、そんなご主人であれば一切心配はいらないと思いますよ☺️✨

しょうママ

うちもしないと思います😂
私も出会って10年とかですがそんな心配ごとになった事一度もありませんし、そもそも心配してません😂

何を自信に?って言われれば難しいですが、私の事大好きだと思います😂♡笑

うちはお互いにですが浮気したら子供に一生会えなくなるって言ってます🥺

はじめてのママリ

浮気するのと、不倫するのは訳が違うかな?と思います。
付き合ってる段階なら浮気したことある人はいっぱいいると思いますし、わたしも旦那も浮気の経験ありですが、不倫となると2人とも絶対しません。
浮気をする生き物!というのは若い時とかは、、ではないですかね?😂

はじめてのママリ🔰

そういう場面になったら
誘惑に勝てる男はいないって意味だと思います!!

ですが、
家庭を大切にしてて、
壊したくないと考えられる男性は
そもそもそんな場所に自ら飛び込んでいくことはしないかなと思います。

うちの旦那も
浮気や不倫なんてしないと思いますが、

・酔ってる
・超絶タイプの女性
・偶然の密室二人きりの空間
・向こうからの猛烈アプローチ

などの条件が揃ったら
やっちゃうだろうなとは思います😁

わんわんお!

うちの旦那もそんな感じで、14年一緒にいて異性関係で心配したことはないし、私を溺愛してくれてます🥹
勿論、うちのは絶対不倫しない!と言い切りたい所ですが……
やっぱり人間なんで、いつ何が起こるかは分からないというのは常に頭に置いてます😂
あとは、完全に信じきっちゃうといざ裏切られてしまった時に立ち直れなくなってしまうからってのも理由の一つですね😂

はじめてのママリ🔰

全員がするわけではありません。

・浮気をしたいと思う(ないしは、抵抗がない)
・浮気ができる環境にある
・既婚者でも相手にされる魅力がある

これらが揃った上で、最後に実行する!という判断をします。
ここにボーダーがあります。
先のことを考えられないアホさか、絶対に隠せる自信かどちらかがないと行動にはうつせないかと。

1つでも欠けたらできないので、全員が浮気しないし、できるわけでもありません。
逆に、条件がそろえば男女問わず浮気をする可能性はあると思います。