※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友達の息子ちゃんへの入学祝いにマリオの2Bのえんぴつをあげる予定。もう一つのプレゼントは何が喜ばれるでしょうか?

友達の息子ちゃんが小学一年生になったので、入学祝いをあげたいのですが、マリオが好きなのでマリオの2Bのえんぴつを二箱(それぞれイラストが違うやつ)をあげようと思います❗
あともう一つ何かあげるとしたら何が嬉しいでしょうか??

コメント

咲や

名入れで赤鉛筆ですかね🤔
もしくはマリオの自由帳とかあれば、ですが

すま

赤えんぴつ
消しゴム
ハンカチやポケットティッシュ
自由帳
辺りは消耗品ですし、喜ばれるかなって思います😊
ただ、1年生になるとマリオは恥ずかしがる子も増えるので
学校にマリオの物を持って行ってるかを確認した方がいいかもしれません🤔

はじめてのママリ🔰

文具系はキャラものNGとか何Bとかガッツリ指定ある場合も多いので難しいかもです🥺
ちょっとしたものであればハンカチ、ポケットティッシュあたりはいくつあっても助かります💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと靴下!すぐダメになるので!笑

• 4月18日
ママーリマーリ

図書カードが嬉しかったです🥰

のん

使えるものならハンカチやポケットティッシュはいくらあっても良いので嬉しいかもです!

図書券とかギフトカードが使いやすくて親は助かるかもしれません😅

鉛筆はあげるなら少量の6本入りとかその程度がいいかなと思います。我が子の通う学校ではキャラは集中できないから避けて下さいとなっていて
私はこだわりがあるので子供の鉛筆は三角のものにしてるので六角えんぴつを幼稚園等で貰いましたが封印中です💦
自宅学習の時に使ったりもしますが減らないので少なめで様子見の方がいいかもしれません✨

はじめてのママリ🔰

みなさん色々ありがとうございます❗️凄く参考になりました🎵
図書カード3000円とマリオの自由帳とポケットティッシュ買います☺️☺️