※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちは♡
妊娠・出産

2人目出産祝いで嬉しかったもの、リクエストしたものありますか?

2人目出産祝いで嬉しかったもの、リクエストしたものありますか?

コメント

aYaci

姉妹なのでお揃いの服をたくさん頂きました♡
上の子が1番 喜んでいました。

• いちは♡

いちは♡

姉妹だと可愛いですね〜❤️上の子も喜ぶ物があるといいなと感じました。私の方は次は男の子ですが同じくできるかな…。

• 3月28日
  • aYaci

aYaci

下の子のお祝いばっかりだと、上の子がしょんぼりしてかわいそうで…
    二人分あると とても喜んでました(笑)
    男の子なんですね🍀もうすぐお産ですね♡頑張ってください~!

• 3月28日
  • いちは♡

いちは♡

産まれると、どうしても下の子に構ってしまって上の子は寂しい思いしてしまいますもんね〜お産の痛みを忘れちゃってるけど頑張ります。

• 3月28日
なかしー

普段自分では買わない、ちょっと値段のいい(笑)お揃いの服が嬉しかったです(*'▽'*)
後は消耗品で、プレミアムのオムツとか、お尻拭きの箱入とか(^^)
有り難かったです♡

• いちは♡

いちは♡

2人いると、よりおしりふき結構使いますもんね。確かに嬉しいかも。

• 3月28日
ピンクちゃん

私は母乳が出なかったので
ミルク
お尻拭き
オムツ
スタイが嬉しかったです😊

• いちは♡

いちは♡

スタイも洗濯しても取れなかったりして結構汚れますよね。コメントありがとうございます

• 3月28日
  • ピンクちゃん

ピンクちゃん

そうなんですよーよだれで黄ばんだりしてなかなか落ちなかったり💦

• 3月28日
  • いちは♡

いちは♡

ですよね〜。出産祝いは特別な物じゃない方がいいのかな。

• 3月28日
  • ピンクちゃん

ピンクちゃん

気持ちだからなんでも嬉しいとおもいますよ😊

• 3月28日
  • いちは♡

いちは♡

そうですね〜(*´∀`*)

• 3月28日