※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーちゃん
妊娠・出産

トイレでおしっこすると薄ピンクの物が出ました。おりものシートを使っていて、その後何もついていないようです。粘り気があるかどうか、不正出血かどうか、おしるしであるか、ドロドロしてくるか心配です。

至急‼️教えて下さい‼️
今、トイレでおしっこをすると、点々と薄ピンクの物が出ました…一応おりものシートつけてるのですがその後何かついた様子はありません。。
おしるしだとしたら粘り気があるのでしょうか???
だとしたら不正出血???😵💦これはおしるしでしょうか??これからもっとドロドロしてきますか⁉️

コメント

mm( ´∀`)

おそらくですが、それもおしるしの一種だと思います!✨😊

  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん

    ありがとうございます‼️あと少しですね‼️

    • 3月28日
みおちゃんママ

妊娠何週目ですか?
不正出血であれば、もう少し量が多いと思いますが…
私の場合は、おしるしはあまりドロドロしていなかった気がします。
そして、量も多くなかったです。
でも、2回ともおしるしのあと半日後くらいに陣痛がやってきました。

  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん

    もう予定日近くです‼️
    何だかおしっこしたから薄まったのか、たまたま拭いた時便器にポタポタと薄ピンクの物が付いてたのでおしるしなのかな?と、、
    破水だともっと量が多いですよね⁉️

    • 3月28日
  • みおちゃんママ

    みおちゃんママ

    破水ではなさそうですが、病院へ連絡して受診すると安心できるかもしれませんね。
    赤ちゃんの位置が下がってきてるとか、子宮口の開き具合を診てくれますよ(*^_^*)

    • 3月28日
  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん

    何だか結局病院に呼ばれましたが大丈夫でした笑明日も検診なのでゆっくり見て貰います❣️

    • 3月28日
なーたん

私もおしるし薄ピンク色でしたよ✨
トイレ行くとティッシュに付くけどおりものシートに付くほどの量では無かったです☺
もうすぐ赤ちゃんに会えますね♥

  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん

    どれくらいで会えましたか⁉️ドキドキします😩💦

    • 3月28日
  • なーたん

    なーたん

    私の場合初産なのに進みが早かったです。
    2/24の20時におしるしがあり、トイレに行く度ピンク色のおりものみたいのが付き翌日8時には生まれていました☆
    陣痛からは8時間での出産に助産師さんもビックリしたみたいです(笑)
    本当の予定日が今日だったので1ヶ月早い出産でもあり…更にビックリ👀‼

    • 3月28日
  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん

    1ヶ月も速かったんですね❣️
    安産羨ましいです😫💕注意して過ごします❣️

    • 3月28日
  • なーたん

    なーたん

    もぅ予定日近いみたいなので早生まれが良かったら、部屋中掃除したりすると陣痛来やすいかもです👶
    4月生まれが良ければ動かずひたすら安静ですねっ☺✨
    でも最終的にはべびたんのタイミングに任せましょう♥

    • 3月28日
  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん

    そうですね…もはや諦めてます笑❣️
    いつでもいいですが寝不足なので寝て見ます笑

    • 3月28日
  • なーたん

    なーたん

    体力勝負なので寝れるうちに寝てください✨✨

    • 3月28日
  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん

    ありがとうございます!!!お昼寝します❣️

    • 3月28日