※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

昨夜はほとんど眠れず、子供の看病で大変だった。昼寝もできず、授乳で寝かしつけ中。旦那は助けてくれるけど、気が気でない。

誰もお疲れ様って言ってくれないから看病自慢させて下さい🥹😂
昨日の夜は抱っこしてないと鼻水がつまって寝れないので、21時に寝かしつけ始めて夜中2時過ぎまでソファーで起きてて抱っこして寝かせてました。
布団に置いても起きずにいたので、一緒に横で仮眠🥱4時過ぎに授乳して再度ソファーで抱っこして寝かせる。6時、また布団に置いて自分も寝る。
7時過ぎまた抱っこしてソファー😭
ほぼ寝てないのに、朝起きて子供と旦那送り出したよ🥹
今日もお昼寝も出来なかったし、頭がボーっとする中寝かしつけ中😔授乳で寝てくれるけど、また夜はどうなることか🥹
旦那は気を遣って寝かしつけかわる!って言ってくれるけど、逆に泣き声とかで気が気じゃなくなるから頼まない😂

コメント

すず

お疲れ様です!!
ママリさんも具合い悪くならないようにね!!

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございまずぅ〜〜😭上の子達も寝ろ!って言っても二階で騒いで寝てないし、ストレスで体調悪くなりそうです😅フルーツ食べて倒れないようにします🫡

    • 4月18日