※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が不倫疑惑で、怪しい行動が続いている。慰謝料や旅行に不安を感じている。どうすればいいか悩んでいる。

旦那の不倫疑惑についてです(下ネタです)
苦手な方はお控えください😂

まず、旦那とは第一子を妊娠してから全く触れてもないので、約2年レスです。生後半年頃までは寝る前にチューだけはしてましたがそれも全くなくなり、1ヶ月ほど前になんでか?おやすみのチューだけはしましたがそっからも全くです。

旦那は子が生まれてからも2人で旅行に行きたいとほざいていて、私はそんなの考えられないし、意味わからないと拒絶してましたが、まあ、2人だけの時間も大切か、、、と思い、パパママ一年記念ということで今度2人で旅行に行く予定です。(私の実家に一泊預かってもらう予定です)

旅行を控えていた矢先。
私は旅行でレスじゃなくなるかなーなんて軽い気持ちでしたが、なんと、今朝、子供が旦那の仕事のカバンを触っていると、高麗人参のドリンクと、ゴムが箱で入っていました。
まじで震えました。引きました。
普通に仕事で毎日持ち歩いてるカバンに入ってました。
旅行で使おうとしてたのかな?とか思ってたのですが、仕事のカバンにずっと持ち歩いているのが怪し過ぎます。
旦那は1ヶ月か2ヶ月に一回は泊まりで出張に行っていておそらくそれのタイミングかな、と思うのですが、、、いつから入ってたかはわかりません( ; ; )悔しいです( ; ; )笑

しかもいろいろ怪しいと思ってお財布見たら
また別のゴムが一つ入ってました。気持ち悪いです。

でも、慰謝料とかを考えるとまだ黙っていたほうがいいのはもちろんわかってるんですが、、、動悸がやばいです笑笑
そして旅行行きたくないです笑

みなさんならどうしますか?

コメント

ママリ

それは怪しすぎます😱
そして旦那様なぜ急に2人きりで旅行に行きたくなったんですかね(笑)
私ならまず携帯を探りますかね。
携帯を見るのは難しそうですか?🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

難しいです、、、付き合った当初から指紋認証タイプでかつ6桁の番号です

• 4月18日
eq

箱は空いていたのですか?

特にお一人でおもちゃを使う場合は
ゴムを使用される場合もあるので
一つのものは
購入した際にセットでついていた可能性もありそうですよね🤔

拒否されていたとかはありますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビニール破ってあって開封されてます!でも個数は減ってません!

箱は0.01で、一つのものは0.02でした!

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しかもサガミの箱とオカモトの一つですが、、そんなことありますか?

• 4月18日
  • eq

eq

お財布のものを避妊として
    実際に使うのは衛生面や傷などが付く可能性からあまりないように感じますけどね🤔

箱も未使用なのですね🙆‍♀️

旅行用に用意した可能性もありそうなので
    旅行時にチェックですね!

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べたら出てきました!そんなちゃんとしたやつじゃないんで使ってそうですけどね、、、😂

箱未使用です!
    でも開けてあるのはなんででしょう?カサカサ鳴るから?、でしょうか?

でもそれなら仕事のカバンに入れたまんまでずっと持ち歩く必要ありますか?😂

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、そして拒否とかはまったく!
    なんなら旦那がおれは性欲ないほうだから、とか言ってました!
    むしろ私の方から産後3ヶ月くらいでそういう話を持ちかけました!

• 4月18日
  • eq

eq

たまたま購入してすぐ見つけてしまったのかもしれませんし
    発見されたら気合がバレて恥ずかしいから持ち歩き隠していたのかもしれませんよ。

久しぶりのようなので
    その時にフィルムを剥がしていたらなんだかもどかしく恥ずかしい時間が出来てしまうから
    準備していたとか?

個人的に前向きに捉えたい人間なのですが
    タイミング的に張り切って用意したように感じちゃいます☺️♡

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

私がママリさんの立場だったら旅行のために気合い入れて準備してるんだ〜と簡単に思ってしまうかもしれません😵‍💫😵‍💫💦
財布のゴム一個は気になります😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その考え方ができないのは実は付き合ってた時に前科があるのです😂笑

車の助手席がいつもと違うなーと思って横見たら指輪が落ちてました✨😛
    問い詰めたら逆ギレされて一回別れてます!
    なんで結婚したの?って言われるんですが私もわからないんです、、、笑

ですよね、しかも種類違います!

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ〜そうなんですね😭
    私の旦那も結婚してすぐたまに使ってたバックの内ポケットにゴム入ってました!!😇結局いつのか、何のゴムなのか分からずだったのですぐ捨てました😇少しの裏切り?で一個一個の行動が気になって来ますよね😭

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!そうなんですか!!笑
    もしかしてあるある?ですか?笑

まじで本当にそうなんです😂
    キモ過ぎて無理です( ; ; )
    本当旅行行きたくないです〜😂

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しかも!旦那はゴムをつけてできない人らしくて、私と付き合ってた当初から全く使ってないです!

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あるあるなんですかね?😂
    私の場合(これなに?)って聞いたら(この間ホテル行った時のじゃない?)って言われたけど持って帰ってたっけな、、とか思ってそれ以上何も聞きませんでした😇本当に私はずっと根に持ってるのでたまに思い出して(ゴム入ってたよね〜あれなんだったの?)ってしつこく聞いてます😂

ゴムつけてなかったんですね!!お子さんが産まれたからつけたほうがいいかな〜とか思われたんですかね、、🤔

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

あと私の旦那も産後初めてする時は密かにゴム買って封開けてベットの隅に隠してました!!それでする時に(あれ?どこだっけー)みたいな感じでやる気あった感を隠すみたいに探すフリしてました😂なので旦那さんもやる気があるのがバレるのが恥ずかしいので仕事バックに入れてるのかなーと思いました😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の返信したにしてしまいました、、😭💦

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しい、、、優しすぎます、、、本当に優しい、、、😂
    では満喫はなんですか、、、😂笑
    もう本当に全部が気持ち悪くて笑

旦那さんはなんか、悪気なさそうで信用できますけど、本当にうちの旦那は逆ギレしてくるんで(やましい証拠)無理です( ; ; )

私は過去の話持ち出すと逆ギレされます(また逆ギレ笑)

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

漫喫は何かあったんですか?😭
    逆ギレされるとなんかあるでしょ!ってなりますよね😭

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あれ!書いてなかったですね!笑

ゴムが一つ入ってたところに一緒に満喫のカードが入ってました!笑

いやまじでそれなんです!笑

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんは以前から漫喫よく行かれるんですか?😇
    それは気になります、、!!!

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ!そんな話聞いたことないです✨笑
    しかも家の近くではなく、仕事で営業回る範囲の駅近のところです、、、😘😘😘笑

ゴムと一緒に隠してありました☺️笑

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわ〜それはザワザワしますね😇私は全部写真とか撮って溜めときます!!旅行は乗り気にならなくなっちゃいますね😭仕事の休憩とかで行かれてるんですかね、、漫画好きとか??😇

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全部撮りました✨笑
    でもその5個入りのゴム、かなり前のぽいです、、
    中を開けたらキャンペーンの紙が入ってて、そこに2023年1月?か11月締切
    って入ってたので、ということはかなり前ですよね?笑
    それも写真撮らないと!!笑

漫画は携帯で買って読んでます
    (^○^)笑

旦那を白にしてくれようとしてるのにまじ黒ですいません🐦‍⬛笑

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

流石です!!
    めっちゃ前ですね!!どんどん出て来ます😇💦
    漫画は携帯派なんですね😇
    漫喫のこと聞いたら(漫画久しぶりに読みたくなったから普通に行った)とか言われたらなんとも言えませんよね、、😭

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まじでそうなんです、、、今できることは証拠集めることだけです、、、( ; ; )笑
    くっそぉー、、、

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も怪しいとこあったら全部写真撮るようにします!!!旅行素直に楽しめませんよね、、😭

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に無理です😂笑
    ただでさえ実家にお願いしていてかわいい息子とも会えないのに
    夫婦関係がすこしでもよくなれば、と思っていたのに、こんなの見つけたらほんともう😂

• 4月18日