※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーーー
ココロ・悩み

【親子遠足 年子で参加&親1人問題】明日親子遠足です!我が子は年子で年…

【親子遠足 年子で参加&親1人問題】

明日親子遠足です!
我が子は年子で年長&年中です。
それぞれのクラスにお友達がいて
〇〇ちゃんとお弁当食べる〜と各々楽しみにしています。
親は私1人しか行かないんですが
どっちに付くべきか悩んでいます…( ; ; )
お母さんと食べられる!という点でも楽しみにしているので
片方に、お友達のお母さんと食べてね
と言うと、寂しそうにします。

親子レクもあるみたいなので
それは上の子のクラスに下の子も混じってもらおうとは思っています。
みなさんのご意見お聞かせください!

コメント

kanakan

お願いして隣です食べてもらうのはどうですか?☺️

  • kanakan

    kanakan

    2グループに!

    • 4月18日