※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

義親と会う場所を相談中。妊娠30週でオススメの場所は?中間地点で食事も。4歳の子もいる。

義親と家から1時間ほどの場所で会うことになりそうなのですが、妊娠30週ぐらいで会うとしたらどういったところがオススメでしょうか?動物園とかは歩き回るししんどいですかね?今回義親がお出かけしたいということで、中間地点で会う為、家は難しいです。ごはんも一緒に食べることになります。子どもは4歳の子がいます🥺

コメント

はじめてのママリ🔰‪

お腹も張るし
歩き回るのはしんどいですね💦

普通にショッピングモールとかでご飯食べてとかでいいんじゃないでしょうか☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦ショッピングモールでいいですかね😅お腹が張るからと、3、4時間ぐらいで切り上げるのはアリですかね?💦義親も1時間かけてくるのですが💦

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

全然切り上げて良いと思います!
    無理してお腹の子に何かあったらいけませんし、今は義両親に気を遣わなくていいと思いますよ☺️
    わたしならめっちゃ疲れた感 出しちゃいます笑

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥺無理のない程度にしておこうと思います💦確かに疲れた感出した方が伝わりそうですね🥹笑!

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

31wの時に動物園行きましたが、午前中歩いてクタクタでした笑
元気な妊婦さんなら大丈夫だと思いますが、私はすぐ息が上がっちゃうし義両親いたら気を遣うから動物園はオススメしないですね😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね😅私もすでに子どもの送迎だけでも息が上がっててヤバいです🥹気も使うし絶対疲れますよね😓別のところにします!

• 4月18日
りー

私は出産準備の買い物(義両親が買ってくれる)で一緒にショッピングモール歩いただけでお腹張るしぐったりでした🫠笑
いろいろ買ってもらったので気を遣ってなかなか休みたいとも言えず😭💦
普通にご飯食べるだけか、お子さんがいるなら公園など遊べる場所へ行って、義両親や旦那さんにメインで遊んでもらってはじめてのママリ🔰さんはベンチで座ったりしながらゆったり遊ぶ…みたいな感じだとどうでしょうか😳?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにショッピングモール歩くだけでも疲れますよねー💦ご飯食べて、行けそうなら公園行ってベンチ座ってようかと思います😂💦ありがとうございます!

• 4月19日