※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の膣内射精障害について悩んでいます。妊活中に旦那が中でいけないと言い、ストレスを感じています。同じ経験をされた方、いますか?

旦那の膣内射精障害について。

1人目を妊娠してからずーっとレスでした。
2人目がほしく話し合いをし、
妊活を始めましたが、旦那が中ではいけないと言い
思うように進まず、
2人目が欲しいと言いすぎたのがストレスなのか
産後私の体が緩んでしまったことが原因なのか
とても悲しくなりました。

もう1度チャレンジしてみたい気持ちと
もしもう1度同じことを言われたらまた悲しい気持ちになることを考えると気持ちが前に進まなくなりました。

同じような経験をされた方、いらっしゃいますか。

コメント

ママリ

無理なさらすシリンジでいいと思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シリンジは夫が抵抗あるみたいです😇

    • 4月18日
野菜

お互い妊活って事でプレッシャーを感じてるのかと思いました!
何も考えず、2人でデートする時間作ったりする所からしてみるのもいいと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子どもが1歳になってから
    2人で出かけたりする時間を作ったりもしているのですが…なかなか😅

    • 4月18日
  • 野菜

    野菜

    そうなんですね😭
    個人的には治療とかより、気持ちに変化が出るような生活がいいと思いました🙇⤵︎

    • 4月18日
R´s MaMa💜

膣HIFUを試してみては如何ですか🤔⁉️
締まりが良くなる(産前のように戻る)みたいですよ❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    試されたことありますか??

    • 4月18日
  • R´s MaMa💜

    R´s MaMa💜

    今回の産後に試したいなーと思ってます😂❤️

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🫣🧡

    • 4月19日
  • R´s MaMa💜

    R´s MaMa💜

    さすがに5人も産んだら
    緩みまくってるだろーな😅と思って💦
    今のとこ尿漏れ等は無いのですが
    いずれ起こるのかなと思うと
    早めに対策しておきたくて😂

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5人!すごいですね🥺🧡

    • 4月19日
  • R´s MaMa💜

    R´s MaMa💜

    結婚した頃の予定とは狂いまくってますが(笑)
    賑やかな人生を送れる事は幸せ💞だと思うようにしてます😅❣️

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人目ほしいけど、、って悩んでるのが恥ずかしくなります🤣

    • 4月19日