※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mame
その他の疑問

保育園で上半身裸の写真が送られてきて気になる。保育園に相談したが選別しないと言われ、不快な気持ち。気にしすぎか?

保育園で毎日写真で様子を送ってくれるのですが、身体測定やらプールの写真が上半身裸です。見るのは保護者だけですが、どんな保護者がいるのかも分からないですし、クラス保護者なら誰でも保存できる状況です。
保育園に要望出しましたが、選別はしません!と言われました。以前にも同様の意見が保護者からあったそうですが変わらずです。むしろ、こういう回答したから見ておけみたいな感じで紙渡されました。先日は娘1人の上半身裸の写真が写っていて気分が悪いです。
私の気にし過ぎですか?

コメント

ちゃん

うちの園は下着でもダメです🙅‍♀️
プールの時の写真が選ぶの困りますが💦

はじめてのママリ🔰

気にしすぎじゃないです!!😭
うちは男の子なのでまだあれですが、もし娘育ててて上半身裸なの写ってたら発狂すると思います😭

はじめてのママリ🔰

今の時代、絶対アウトだと思います!

私なら、認定保育園なら市役所に相談すると思います😫

ママリ

本当、今の時代アウトで凄い昭和の保育園?って思いました。
市役所とか相談出来ないんですか?
怖いです。