※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お財布が家の中でなくなりました。子供が隠したか、自分で置いたか考えています。どこにあると思いますか?

家の中でお財布が無くなりました🤦‍♀️
子供が隠したか、自分でうっかり変な所に置いたかです😭
皆さん、どこにあると思いますか?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

冷蔵庫
靴箱
洗濯機
とか意外と入ってたりしませんかね?!😂

同じ動きをしたら意外と出てくるかも?
思い出しながら同じ動きしてみてください。

イリス

服のポケット、冷蔵庫、洗濯機、ストック店、クローゼットやタンス、靴箱…。

子供経由なら、おもちゃ箱、おままごとキッチンの中、本棚、ぬいぐるみの隙間、ソファーの隙間、テレビ棚などの後ろ、まさかのゴミ箱…。

意外に目の前にあったりします。ご主人や他の大人に見てもらうとあっさり見つかったりします。

はじめてのママリ🔰

私は昨日探し物がアンパンマンのコンビカーから出てきました、、笑

紅

私は昨日ずっと探していた化粧ポーチが、買い物したものが入ってる紙袋(子どもに漁られないように自分で棚の上に置いた)にありました…
子どものせいだと思っておもちゃ箱やら探してました、ごめんね😂

はじめてのママリ🔰

私たまに携帯ソファーの下に隠されてます😇
ローソファなので全然気づきません…。

ありえない場所とか探すのもありです!
おもちゃ箱にたまに携帯入れられてる時とかあります! 
無いとは思いますが一応ゴミ箱の中も…🥹

はじめてのママリ🔰

自分のやってた行動を辿ってみると見つかるかもです。
私はだいたいどこかの棚や収納とか、子供の水筒が見つからなかった時は1.2本抜いてある水のダンボールの中に入り込んでました。
ダンボールの上に子供が置いてそのまま中に入って蓋が閉まった様です笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供が触ったかもならゴミ箱は絶対にチェックとおもちゃ箱などの中、ソファーの下やカーテンの裏などの隙間はチェックします。

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

なぜか食器棚にいれてたことがあります。