※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんの帰り時間が毎日違うので、待つのが大変です。夫に帰りの連絡を聞いてもわからないので、最近は聞かなくなりました。でも、夫が後から1人で食事するのも寂しいし、子どもたちがパパの帰りを当たり前だと思わないようにしたいです。

旦那さんの帰りって何時まで待ちますか?
ご飯の時間合わせますか?
毎日帰りの時間が違うのでお風呂先に入ったりして待ってますが早くご飯食べて寝かせたいです😂
でも夫が後から1人でご飯食べるのも虚しいし、子どもたちもパパいないの当たり前みたいになるのもどうなのかなぁとか思っちゃいます。
何時ごろ帰るか連絡してもわからないといつも返事くるので最近は聞いてません😂

コメント

はじめてのママリ🔰

一応私のなかでは20時までは待つ。
それ以降になるなら先に食べてます☺️☺️

k

待ったことないです🤣

ながちゃん

もともと帰宅時間が分からないのと、旦那からも先に食べてていいよーと言ってもらってるので、早く寝かせる為に早めに食べさせてます💦
旦那の帰りが21時頃になると、夜泣きして起きてこない限り会えないですね…
1週間会えず、お休みの日に「久し振り〜」なんて事よくあります。笑

りりゆ

最初は待ってましたが今は待たなくなりました😂

れれれ

いつも激遅なので待ちません🤣

まめ大福

子供が産まれてから子供と食べるので待ちません
2人の時は何時まででも待ってました

ママリ

19時までに帰ってくるなら先にお風呂入ってご飯にしますが、19時過ぎそうなら18時くらいにご飯食べてお風呂入って20時半には寝かせます!
夫から待っててーって言われれば待つこともありますが基本待ちません☺️

ままり

夫待ってたらいつまで経っても寝かしつけできないので待ちません😂
ご飯はお皿に用意して、帰って来たら適当にチンして1人で食べてくれ状態です(笑)

icigo🍓

絶対遅くとも20時までの仕事なので、そこまで待ちますね!
子供が居たら、先に子供だけ食べさせて、自分は待ってる気がします🤔

🫧

子ども生まれてからは子どもにあわせてるので待ってません🤣
一緒に食べれたらラッキーくらいです。(笑)

子どもが寝たあとに帰ってくる時は起きて待ってることが多いです👌🏻

ぴよ

待つって概念が無かった…笑
帰ってくるのだいたい21時以降なので先に食べるし先に寝ます!

ミッフィ

7時までに帰ってくるならご飯は待ちます😊就寝はこどもが9時から10時なので一緒に寝ちゃいます!