※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マザーズバッグから離れる時、ポシェットを買おうか迷っています。子どもが大きくなると必要なくなるか、一生物のブランド品を買うか価格を抑えるか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

支援センターなどでマザーズバッグから離れる時、携帯・お金・カード・鍵を最低限入れとくポシェット/ミニバッグを買おうか迷ってるのですが、こういうポシェットは子どもがある程度の年齢になると必要なくなりますか?(マザーズバッグを持たなくなるので小さいバッグに自分のものだけ入れとく感じになるのかと想像してます💭)
ポシェットは一生物のブランド品を買うか、価格を抑えるか迷ってます☺️20台後半の方アドバイスください🙏🏻

コメント

とこりん

私は数千円の安いもの使ってます!
まだ、子供が小さいこともありよだれや鼻水で汚れることがあるので高いものは買いませんでした!
子供が大きくなったら高いもの買おうかなーって思ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥰使い勝手はどうですか?買ってよかったですか?☺️

• 4月19日
  • とこりん

とこりん

使い勝手いいですよ!
    買ってよかったです😊

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

公園など行く時にブランド物を持って行って汚したり傷つけたりが嫌なので、普段用とは分けてます🥺
普段用→SHIPSで買った革のシンプルなスマホショルダー
(ミニ財布と鍵を入れてます)
お出かけ用→クロエのスモールトートを使ってます☺️
上の子が小学生ですが、ミニトートやミニショルダー等で大丈夫です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥰
    スマホショルダーとスモールトートの大きさだとどちらが使い勝手良いですか?☺️
    2歳のお子さんの持ち物は別でマザーズバッグを持ち歩く感じでしょうか💭

• 4月19日