※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰🔰🔰
家族・旦那

かぼちゃのワタを使い切るために工夫していたが、今日は疲れて手抜きしたら夫に不機嫌にされた。家事に追われる中、感情的にならず晩ごはんを作るべきか迷っている。

愚痴です😂

かぼちゃのワタを捨てるのがもったいなくて、今までポタージュとか色々アレンジしてたのですが、今日はしんどくて細部まで手をかける余裕がなく、お味噌汁にワタを入れて(一応~10分くらい煮込みました)出したら、美味しくなくて、夫にめちゃくちゃイライラされました😭

メインのビビンバ丼は普通に美味しかったのに、味噌汁が不味い事しか頭にないようで、。。
嫌なら残してねとは言ったのですが、イライラしながらワタを除けて飲んでました😭

毎日趣味に割く時間がないくらいずっと家事頑張ってるのに、そんな些細な事で不機嫌なられるのかぁと、馬鹿らしくなったので、晩ごはんはカップ麺で良いかなとか思ってしまうのですが…感情的にならずちゃんと作るべきですかね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

あしたはカップ麺にしましょう!!!

うどん

絶対全部飲めと言ってるわけでもないのに、それくらいでイライラするなんて旦那さん甘えすぎです😂
謝るまで家事ボイコットしていいと思います☺️

ママリ

謝るまでカップ麺でも良いぐらいですね😂
人に作って貰っておいてイライラするなんて何様なんだと叱りたくなる🤣
むしろカップ麺でも用意してあげようと思えるママリさんは優しいです😅

はじめてのママリ🔰🔰🔰

回答ありがとうございました。
味方していただけてだいぶ楽になりました😭✨
結局昨日は豆腐の卵とじ丼(10分クオリティ)作りました。暫くは適当飯です🥹