※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのお風呂について、ベビーバスの代替方法を教えてください。

8ヶ月の赤ちゃんのお風呂の入れ方

うちは大人はシャワーで済ませることが多いのですが、どのようにして赤ちゃんをお風呂に入れるか考えています。
湯船を張るのは水道代がもったいないのでこれまでビニールのベビーバスを使っていましたが穴が開いて使えなくなってしまいました。
みなさんどのようにしてお風呂入れてますか?
また月齢が経っていても使えるベビーバスがあったら教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

もう自分でしっかりすわれます?
我が家は湯船はらず子供座れるサイズの洗濯物かご?みたいなやつ湯船にしてますよ
もう2歳ですが沐浴卒業してバスチェアつかってて座れるようになってからカゴがずーっと湯船です(笑)4歳もカゴです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

想像して可愛いと思ってしまいました🤭うちも座れるのでコスパ良しのかごを検討してみます!

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

西松屋のシンクベビーバスというものを使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お店で見てみたら思ったより高くなくてよかったです!参考にさせていただきます✨

• 4月21日