※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
お出かけ

10ヶ月の赤ちゃんと4時間の移動、泣かずに過ごすアイデアはありますか?お昼寝の時間帯を狙って予約済みです。

生後10ヶ月 2人で新幹線と電車で4時間の移動するんですが絶対泣くだろうなって今から億劫です。一応お昼寝の時間帯狙って予約はしたんですが他にも泣かずに過ごしてくれるアイテムやアイデアありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

10ヶ月ならおやつとかですかね…
硬めの食べるのに時間かかるやつとか…

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

たまごボーロ好きなので持って行ってみます!

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

卵ボーロ、秒ですよ🤣

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにその月齢だと卵ボーロは1日10粒程度しかあげられません

• 4月20日
みー

おやつかなり多めに持って行ったほうがいいです!
うちの子は集中力ないんで効果なしでしたがYouTubeとかあそベビーっていう赤ちゃん用のアプリとかで遊んでくれるなら入れててもいいと思います✨

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

たまごボーロ好きなので持って行きます!他にもおすすめのおやつありますか?大好きだったおこめぼー食べなくなってしまって🥲

• 4月19日
  • みー

みー

赤ちゃんせんべい系やバナナとかフルーツおすすめです🩷

• 4月19日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ありがとうございます!

• 4月19日