※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リク
妊娠・出産

妊娠初期での乗り物について、ディズニーランドのジェットコースターは避けた方が良いです。他の乗り物はどうでしょうか?

妊娠初期で今6週です。
明日娘の誕生日でディズニーランドに行きますが、トゥータウンのジェットコースターはダメですよね😭?
妊娠初期で乗り物何乗ったか教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

去年初期で行きましたが、パークで妊婦さんは控えるようにされてるものは全て乗りませんでした‎😊
私はランドではハニハン、カートゥーン、スモールワールド、ピノキオ、ティーパーティー、白雪姫、ピーターパン、カリブ、モンスターズインクに乗り物系なら乗ったなと思います‎🤔
他にも乗らないで楽しめるスティッチなどもあるので十分楽しめました✨

• リク

リク

ありがとうございます☺️❣️
    乗れる乗り物で楽しもうと思います🤣💕

• 4月18日
ままり

オフィシャルホームページの妊娠中はお断りしている乗り物リストに載っているので乗れないと思います🥲
リストに載っていない乗り物やショーがオススメです✨
念のため救護室の場所を確認しておいたり、休憩多めにとって無理しないようにしてくださいね☺️🩷
せっかくのお誕生日ディズニー、楽しんでください🎉🎂

• リク

リク

ありがとうございます😊!
    やっぱり乗らない方がいいですよね😅💦他ので楽しんできます☺️❣️

• 4月18日