※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

前歯5本、保険適用の歯をはめてます。色が黄色っぽくなってしまい、変えたいのですが、この場合保険はきかないんでしょうか?

前歯5本、保険適用の歯をはめてます。
色が黄色っぽくなってしまい、変えたいのですが、この場合保険はきかないんでしょうか?

コメント

うー

保険でやり変えできますよ⭐️
でもまた経年劣化で黄色くなってくるとは思いますが…

あとは中の自分の歯の状態が悪くなっていて使えない歯があると抜かないといけないなんてこともあるかもしれません💦
なので『黄色いのが気になるから新しく保険でやり直したい』っていうのを先生によってはおすすめできないって言われる可能性はあります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    今つけてるのは5本で4万ちょいだったんですが、、高いほうがやっぱり劣化も遅いんでしょうか?保険効かないんですよね🥲さすがに何十万は厳しいし悩みます。。

• 4月18日
  • うー

うー

保険のものはプラスチックなので経年劣化で変色してきます
    保険外のものでセラミックやジルコニアだと変色はしません

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    最初から高いのにすればよかったですね。。4万2回やっても8万するし。。
    考えます😢😢

• 4月19日