※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

昨日、キッズ携帯をauで契約したが、GPS機能や家族割の説明がなく不安。契約内容を確認できず、再度店舗に行って説明してもらえるでしょうか?

昨日キッズ携帯を契約しました。
私がauだったので私名義にしてます。

GPS機能が親がスマートパスプレミアムなら
月額かからないと思うのですが
なんの説明もされず、昨日新たに加入する形に。
家族割のことや、子育てエール?についても
なーんにも説明されず、、
ただたくさんの用紙を渡されただけでした笑
契約内容を見ても、家族割などに関しては
記載されてませんでした。

私のMYauからいまはまだ確認できません。

こういった場合、契約した店舗に一式持っていったら
また説明してもらえるのでしょうか?

コメント

me

MYauから見るには参照権限を設定しないとダメらしくて、電話でやりましたよ👍✨
他の説明も含めてauサポートに電話してみてはいかがですか?💡

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうなんですか!!
    あとで電話してみます、、
    ありがとうございました⭐︎

    • 5月1日