※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月の娘のオムツ交換タイミングについて相談中です。体重6800gでSテープはまだ使えますが、次はSパンツかMテープにするか悩んでいます。みなさんはどのタイミングで切り替えましたか?

今6ヶ月になりたての娘がいます。
体重は先週服のまま測った際。6800でした!
Sテープはまだ普通に使えます。
今家にあるオムツがもうすぐなくなるのですが
8000なるまでSテープ使うか、次からSパンツにするか、Mテープにするか迷っています。
みなさんのお子さんはどのタイミングでテープ、オムツ←どうやって切り替えましたか?

コメント

Re

太ももにオムツのゴム跡がついたり、オムツした状態でおへそが見えるとサイズアップの参考になると聞きました👂🏻"
我が家は4ヶ月ですが、足バタバタしたり寝返りしようとして、テープ止めるのが大変でパンツタイプに変えました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!そうなんですね!
    私の娘ももうすぐ6ヶ月なるんですが寝返りしてオムツ変えるの大変になってきたのでパンツタイプに変えてみようと思います☺︎
    ありがとうございます!

• 4月18日
ママリ

7キロになって、sがきついしウエストも余裕をもたせたいのでMテープを買っています🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    SテープからMテープにしたんですね!参考になりますありがとうございます😭

• 4月18日