※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘が高熱で4日目。RSやヒトメタニューモウイルスかも。私も熱が出て心配。麻黄湯とコルゲンコーワを飲む。

お子さんからRSウイルスやヒトメタニューモウイルスが伝染った方、発熱はどれくらい続きましたか?症状は?薬は飲みましたか?

3歳の娘が4日目ほど高熱でてました。コロナ、インフルは陰性でした。
咳が酷かったこと、まだRSはかかってなかったことなどからRSかヒトメタニューモウイルスかなと。

私も今日から熱があがってきました。 
土曜から沖縄に行く予定だったので心配です。

とりあえず、家にあった麻黄湯とコルゲンコーワを飲みました。早く治したいです。

コメント

はじめてのママリ

子供からRSをもらいましたが微熱が4日ほど続きました💦
熱よりも咳と鼻水が普通の風邪よりひどくしんどかったです🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    4日も続いたのですね😭
    今朝薬のんで悪寒も頭痛もなくなり熱も下がりましたが油断できないですね 薬で一時的に抑えてるだけだと思うので、今日は安静に過します

    • 4月18日