※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちびのまま
妊娠・出産

35週に入り、陣痛のイメージや美容院の心配、外出の不安などを抱える妊婦さんの相談です。安心な胎動や出産週数についての経験を聞きたいようです。

今日から35w突入!
今までなかったのに、産まれたらここをタップ!
ボタンが出てきてもういよいよなんだなと
着々と実感が湧いてきてます....
痛いのは先輩ママたちみんな同じ思いして
命懸けで産んでるんだろうし。。
その覚悟はできてるけど、、イメージわかない.....
まず陣痛がどんなものなのか....
下痢の痛みですら耐えられないわたしは
大丈夫なのか.....笑

そんな今日、
里帰りして産む前に美容院行きたい!と思い
急遽カットの予約を!!!!
お腹がもうだいぶ大きいのでシャンプー大丈夫か
心配だけど...産んだらしばらく行けないだろうし
いまは腰まで髪があるのでバッサリ鎖骨あたりまで
切ります!!!!!
髪の量も爆量だし、長いと大変だし.......

35wにもなると外に出かけるのちょっと
怖いですよね😱いつ何がどうなるかわからないから
常にナプキンと当たり前だけど母子手帳を
持ち歩いてます🥺🥺🥺🥺
胎動はバッチリ激しくて今も暴れてるので安心👶🏻🕊️💓
みなさん何週で出産されました.....?

コメント

はじめてのママリ

私も初めての出産は、不安とワクワクで毎日ソワソワしてました🥺♡陣痛のイメージ湧きませんよね!私も下痢の痛みとかにほーーーんとうに弱くて、絶対出産なんて無理なタイプって思ってました!そして、ちゃんと陣痛も無理なタイプでした!(笑)
今思い出せと言われても鮮明にはあんなに痛かった痛みを思い出せませんが...とにかく今すぐに逃げ出せるなら逃げ出したい、病室の窓から飛び降りたい!!なんて思ってしまうくらいの痛みでした(笑)下痢の痛みがきてから快速の電車に乗っちゃって、我慢しなきゃいけないくらいの辛さです😂笑

長々と書いてしまいましたが、私の子はマイペースちゃんで40w6dで出てきました🤰🏻♡
3400gもあってビックベイビーでした♡どんなに痛い陣痛も必ず終わりが来ます!私もあと少しで出産を控えているので、お互い頑張りましょう💕

• ちびちびのまま

ちびちびのまま

ひゃーー😵💦💦怖い...
    病室から飛び降りたいくらいだなんて、、、わたしも絶対そうなる、、笑
    特急じゃなくて快速なんですね、、🤣
    わたしも今の時点で2500近くあるのに臨月入る頃にはどうなるんだろう..怖いです😱
    でも出産控えてる方がコメントくださって、、心強いです頑張れますありがとうございます😭

• 4月18日
Ami

上の子が40週と3日で3254gで産まれました‼️

陣痛に関しては病院に着くまでは尿漏れなのか破水なのかオリモノなのか分からなくて痛みは全くなかったです!病院に電話してすぐ来てくださいとの事だったんですが中々行けなくて電話してから1時間半後に病院に到着して診てもらったら破水だったのでそのまま入院になり病院着いて30分後に生理になったばかりのお腹の痛みが出始めて5時間後ぐらいには悶絶する痛みになり子宮口も全然開いてなくてまだまだかかるねーって助産師さんに言われて撃沈した思い出があります😭

陣痛中はいつ終わるだって思うんですけど終わった瞬間全く痛みがないからあれ終わった?って感じですよ🤭

• ちびちびのまま

ちびちびのまま

初めての出産だとなかなか何が何だかわからないですよね...わたしもなんかドタバタになりそうで、、一時間に何回張るとかもよく分かってなくて、、母に聞いたりしてます🥺
    早くその終わった瞬間を迎えたい...全く痛みがなくなる時までの辛抱ですよね😭😭💦

• 4月18日
  • Ami

Ami

私も初めての時は全く分かってなくてよくYouTubeとかで出産動画とか見てました😌
    なんで怖くなるのに見れたのか今だに謎ですが🤭

妊娠期間中の悪阻だったり子宮が大きくなる時の痛みだったりも可愛い我が子に会えるまでの辛抱ですよ🤭

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

子宮口全く空いてないね〜、また来週!と検診で言われて帰宅してすぐ陣痛きて産まれました😂
38週ちょうどでした!

• ちびちびのまま

ちびちびのまま

そんなタイムリーだったんですね❕😱😱笑
    38wとかで産めればいいなと理想です🥺💓

• 4月18日
ままん

上の子は予定日ぴったり!7時間くらいで産まれてきました!子宮口前回になってからは10分くらい!めっちゃ安産でした!
陣痛は長年溜まったうんちが出そうで出ない感じ!笑
腰も痛くなります!

2人目の時は35週5日で大量出血。救急車で運ばれ、胎盤早期剥離の疑いで緊急帝王切開にて出産しました。
妊婦検診で異常など全くなく順調でした。
何があるかわからないのが出産です。
無事元気な赤ちゃんが生まれますように。

• ちびちびのまま

ちびちびのまま

スーパー安産ですね👶🏻😭💓
    長年溜まったうんちが出そうで出ない感じ、、、、言葉だけで聞いたら耐えれそうな気もするけどそんな楽なものじゃないですよね。。。
    35w5で出産なさったんですね、、出産後のベビーの健康状態など何も問題なかったですか...?

• 4月18日
  • ままん

ままん

赤ちゃんは2090g。元気いっぱい泣きすぎて呼吸をし忘れる時があり、2週間程入院しました!今は元気いっぱいですよ!

• 4月18日
  • ちびちびのまま

ちびちびのまま

ほんとですか😭😭😭💓
    でも元気で産まれてきてくれたベビーは強いですね👶🏻🥺💓希望が持てました😭

• 4月18日