※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんについて、暑くなってきて汗をたくさんかくので、ボディーソープの洗浄力が足りているか心配です。赤ちゃん用のボディーソープはいつまで使えるでしょうか?

ベビーソープ?赤ちゃん用のボディーソープはいつまで使っていましたか??

今8ヶ月なのですが、暑くなってきて汗もたくさんかくので洗浄力足りてるのかな?と気になりました。

コメント

はらぺこあおむし

下の子はまだ使ってますが
今のがなくなったら私達と同じのに
変えようかと思ってます!

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    ふと気になってネットで調べたら3ヶ月ごろから変えたって人が多いと書いててびっくりしました😂💦
    うちも今あるのが切れたら変えていこうと思います!

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

1歳10ヶ月の子がいますが、いまだにビーンスタークのシャンプーとボディソープを使っています🥺
肌荒れをしたことがないので変えて荒れちゃったらどうしようという思いもありなかなか試せずに今って感じです😭
洗浄力が足りているのかはわかりませんが、今のところベタついたりにおいが気になったりはないのでいいのかなぁとも思っています。
暑くなってきましたし、気になりますよね😭
2歳になる頃に肌荒れ覚悟で試してみようと思っています🥺

• ママリ

ママリ

肌荒れ気になりますよねぇ。
    うちは、肌が弱いタイプなんですが、ちゃんと洗い切れてないと荒れるタイプっぽくて、しっかり洗えるやつの方がいいのかなぁと思ってみたら…🤔

• 4月18日
ちゃむ

3ヶ月頃から大人と同じの使ってます💦
子供も使えるやつです!

• ママリ

ママリ

3ヶ月頃からなんですね!
    うちももうそろそろ大丈夫かなぁと思いました!

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

3歳なのですが、まだ使ってました😂他の方の投稿を見て我が家も大人用に変えようかと思います!

• ママリ

ママリ

替え時わからないですよね😂💦

• 4月18日
せいちゃんまま⭐

まだ新生児から使える全身泡ソープみたいなやつ使い続けてます😅
夏が来て洗浄力足りなさそうと思ったら頭はシャンプーで洗うように切り替えようかなって考えてます‪🫧

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊‼︎
    替え時迷っていました!😂w

• 4月18日