※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の浮気で精神的に辛くなり、心療内科に通っているが、旦那に理解されず言い合いになった。

旦那の浮気が原因で、全然笑えなくなり、体重は減り、精神的におかしくなり、心療内科に行きました。
旦那にもそれは伝えていました。

さっき旦那と電話で言い合いになり、「お前が勝手に病院行ったんだろーが」って言われました。

自分が何したとも思ってないんよねー

コメント

🍣💕

旦那さんやばすぎます😡
勝手に病院行ったんだろーがーじゃねえよお前が原因作っとんねんって言ってやりたいです!

浮気発覚してからメンタル相当キツかったですよね、、。
今誰か身内とかで相談できそうな方とかいますか?💦
しんどかったら、周りに頼ってもいいと思います💦
旦那さんと一緒にいるのが辛かったらお子さん連れて実家に帰るのも手だと思いますし、、今は自分の体調を優先されて冷静になってから今後のこと考えてもいいと思いますよ😣

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭✨
    メンタル崩壊で🍣💕さんの言葉に大号泣でした😭
    勢いでさっさと離婚できたらすっきりもするんでしょうけど、子供の事や生活もあるし、なかなか踏ん切りもつかず…
    旦那にイライラしては逆ギレされての毎日です。
    とりあえず薬が効いてメンタルが落ち着くのを待ちます😣

• 4月18日
  • 🍣💕

🍣💕

いえいえ!とんでもないです💦
    自分が最愛の夫に同じことされたらたぶんメンタル結構やられてきついなあってすごく思うし、、
    自分のことだけ考えたら即離婚だよって感じだけど、子供のこと考えたら、特に上のお子さんがもうすぐで小学生か、今小学生くらい?の年齢にさしかかってたら学校問題とかもあるだろうし、、
    本当に難しいですよね😵‍💫
    でも当面は何を旦那に言われようが自分のメンタルだけのことを考えてなるべくストレスフリーでいきましょう!
    子育てでも大変な上浮気でストレス与えてくるような旦那本当に無視していいです。ありえないです😱

• 4月20日
  • ママリ

ママリ

そぉなんです…
    子供にとってはどんなクソでもパパはパパって言う…
    子供の事考えたら浮気なんてできないのに子供の事すら裏切ってるから、旦那からさっさと子供をとってやりたい気持ちはありますが👊🏻
    前科があるから仕事をされてても怪しんぢゃないかと疑う自分に疲れたり…
    そぉなると余裕がなくなり、子供の話がちゃんと聞いてあげれなかったり…
    一緒にいる事で悪循環のような気もするんですが😭

• 4月20日
  • 🍣💕

🍣💕

ですよね、、。
    簡単に離婚したら解決じゃんって言う人もいるけど、なかなか現実はほんとに難しいですよね。。
    ベストは一時的でも、とりあえず実家に頼れそうだったら旦那さんと離れて冷静になる時間を作るのがいいのかな?って思います💦
    一回やられたらもう何回も浮気する人はやると私も思います😥信用裏切ってるのは向こうなんだから、一回裏切った自覚と信用をなかなか取り戻せないってことは向こうに気づいてほしいですよね、、。

• 4月20日
猫もトマト

どーゆー話の流れで勝手に病院行ったんだろーがってなったんだろ😩💦
どの口がそれを言うわけって感じですね
浮気するやつって 基本治らなうえに 開き直ったりするし。

• ママリ

ママリ

それです!!!!
    開き直り、逆ギレ、自分がしたことは棚に上げて無かった事に…
    言われた事、された事絶対に忘れません👊🏻

• 4月18日