※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モルル
その他の疑問

焼き菓子が好きな方へのおすすめブランドは、アンリ・シャルパンティエやパリ・ドートンヌ、グレゴリー・コレットなどです。他にももりんや森の庭もあります。経験のある方の意見を教えてください。

パウンドケーキ、フィナンシェ、マドレーヌ、バウムクーヘンなどの焼き菓子が好きな方に送るとしたらどこのブランドがいいでしょうか??
4000円以内のもので楽天やギフトモールで取り寄せようと思っています😌

アンリ・シャルパンティエ
パリ・ドートンヌ
グレゴリー・コレット
もりん
森の庭

これらは候補のうちに入ってるのですが実際食べたことある方どうですか?☺️
他にもここの焼き菓子が美味しい!というのがあれば教えてくださると嬉しいです✨

コメント

きなこもち

私がクラブハリエのバームクーヘン大好きでよく渡したりしてます❤️

アンリは結構どこにでもあるので食べたことあったりするかな?と思うのであまりあげたことないです!

• モルル

モルル

コメントありがとうございます😊早速調べさせてもらいました!こちらですね✨
    お値段もお手頃で美味しそうですね☺️❗️
    アンリシャルパンティエって割とどこでもあるんですか😵

こちらのバウムクーヘンも候補に入れて検討してみます😊ありがとうございました✨

• 4月18日
ママリ

クラブハリエのバームクーヘンは美味しいです😊

あとメープルマニアのフィナンシェが美味しすぎて大好きです😍

• モルル

モルル

クラブハリエ人気なんですね✨
    メープルマニアは私も気になっていて何度か見た事ありますがバターたっぷりそうですごく美味しそうですよね😊私の分として買おうかな笑😆
    参考になりました!ありがとうございます☺️❗️

• 4月18日
ママリ

パティスリーザ・エレンのバウムクーヘンも美味しいですよ✨

ハードタイプおすすめです😋

• モルル

モルル

調べさせてもらったら、パティスリーザエレンのハードというのはゴツゴツしている部分があってそこが美味しそうですね😍おっしゃる通りこれは間違いなく美味しいでしょうしバウムクーヘン好きにはたまりませんね✨
    是非参考にさせて頂きます😊
    教えてくださってありがとうございました😊❗️

• 4月18日
ピピ🐥

バームクーヘンなら治一郎一択です!
焼き菓子はエシレなんかも美味しかったですし、アンテノールも美味しいです😊💕

• モルル

モルル

治一郎!惹かれる名前ですね✨カットされてるものもあって良いですね😊
    エシレやアンテノールもお値段が高くないので送るのにちょうどですね😆
    参考にさせて頂きます❗️😊ありがとうございます☺️✨

• 4月18日
  • モルル

モルル

エシレとアンテノールはこちらですね😊

• 4月18日
  • ピピ🐥

ピピ🐥

治一郎食べたくなってきました…笑
    本当に本当に美味しいです。間違いないし、こちらを差し上げて喜ばれなかったことは一度もないです😆

• 4月18日