※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キウイ
妊活

現在タイミング法で2子目を妊活中です!高温期9日目です。3/26〜3/30ま…

現在タイミング法で2子目を妊活中です!
高温期9日目です。


3/26〜3/30まで生理
4/6・8に仲良し
4/9に排卵チェック。右は排卵済みと確認。左もそろそろ排卵しそうとのこと。(その日中はタイミング合わず行為なし🥲)

現在デュファストン服用中で21日に飲みきります。

一昨日くらいからお腹の違和感があり、生理が来そうなかんじがあるのですが、寒気や関節痛・吐き気・頭痛といった妊娠超初期ような症状があります。
ただ今日かなりフライングで妊娠検査薬しましたが陰性でした😂

検査薬の反応より前に、症状が出ることもあるんでしょうか…デュファストンの副作用なのかなとも思うのですが、今まで飲んできてこんな症状は初なので期待してしまいます🥲

コメント