※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

親戚の子の高校入学のお祝いに、マリークワントのポーチかアナスイのポーチを考えています。どちらが喜ばれるでしょうか?

親戚の子の高校入学のお祝いにプレゼントを渡したいのですが、何が喜ばれますか⁇
マリークワントのポーチかアナスイのポーチを考えているのですがどうでしょうか?☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

マリクワかアナスイだと好み分かれちゃいそうですね💦
好きな(興味のある)ブランド聞いてみた方が確実かと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段はあまり連絡とらないんですよね💦
    今の高校1年生はどのブランドが流行っているんでしょう😂

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

上の方と同じで、好みによりますかね!

うちはジルスチュアートをプレゼントしたらとても喜んでくれました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジルスチュアートもいいですね!ありがとうございます☺️

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

名前を刻印できるリップクリームなどもありましたよ!うちはボディクリームとヘアトリートメントも選びました!

喜ぶものが見つかるといいですね✨

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですねいいですね!!助かります❤️ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月18日