※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

生後1ヶ月の赤ちゃんの外出用品についておすすめやポイントを教えてください。最近の情報がわからないため、迷っています。

生後1ヶ月健診が終わったらぼちぼち外出できるので抱っこ紐やベビーカーを購入しようと思ってますが、種類が多くて迷ってます‎🤔
久しぶりの新生児ですし、最近の事は全く分かりません😂

皆さんのおすすめ教えてください😊
おすすめポイントもあればお願いします✨

コメント

るり

エルゴの抱っこ紐がつけやすくてオススメです!
ベビーカーはランフィリノンを買いました🤎メリオも人気ですね!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 4月19日
ぱに🔰

1人目から、コアラのウルトラメッシュを使っています✨

人気のエルゴを買おうと思ったのですが、アカチャンホンポで試着したら夫と娘に合わず…(私が抱っこした時は大丈夫でしたが、夫が抱っこするとエルゴでは泣いてしまい😅)

もし近くにあれば試着されにいくことをお勧めしますー☺️

• ママリ

ママリ

近くにお店あるので試着してみようと思います✨
    ありがとうございます😊

• 4月19日
Akki

抱っこ紐はBaby&Me
ベビーカーはCybex:MELIO CARBONです。

おすすめポイントは抱っこ紐はヒップシートが付いており‥新生児時期に横抱きで使用でき授乳の際の授乳枕として代用できます。
ベビーカーも新生児時期から長く使用できるタイプです。
サンキャノピーで日差しから守れ…突然の雨からも守れます[本来レインカバーするものかと思われますが💦]
軽いので‥少しの段差なら持ち上げ可能です。