※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の昔の服が多くてイライラする。引越しのため冬服を片付けているが、捨てたい服が多い。父親になってからは動きやすい服を着るようになったのに、昔の服を捨てない理由が理解できない。イライラしてしまい、放置している。

旦那の服多くてイライラするー😤

最近暖かいし引越しに向けて冬服を片付けてるけど、旦那の服全部捨てたい。
え?こんなん持ってた?ってくらい昔の服出てくるし
あーこれは昔よく着てたけどもう2.3年着てないね
みたいなのも多いし。
私から見たらそういう服って全部ゴミに見えるんですが😇

子供産まれて父親になってから
オシャレよりも動きやすい服を着るようになったのになんぇ昔の服捨てないんだろ?いつか着ると思って取って置いてるの?でもそれ着る時にさもう似合わないと思うけど😇

旦那が仕事の間にやってあげようと思ったけどイライラしてきたからもうそのままにしといた🤣

コメント

mama

結婚してから2回引越ししてますが、その度旦那の服を捨ててます😂
1回目ゴミ袋に2袋分
2回目ゴミ袋に1袋分
かなりスッキリしました🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もスッキリしたいです🥹
    とりあえずIKEAの袋とかにぐっしゃぐしゃに入れて置いておきました!(笑)今日帰ってきたら断捨離してもらいます(笑)
    しかもうち今賃貸のボロアパートで服の収納スペースなくて押し入れにハーフサイズのハンガーラック置いて掛ける服と下の段に3段ケースに畳む服で分けてるのに旦那はいつも畳んだ服収納しないでただ押し入れに置いておくだけなのでホコリ被って酷いことになってて尚更ゴミかと思いました😇そのせいでホコリとかのアレルギーな私はくしゃみ止まらず余計に旦那に殺意です🔪

• 4月18日