※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が他の女性と楽しそうに過ごしていて、自分は子供のお世話に追われていることに不満を感じています。旦那との関係や将来について悩んでいます。

旦那が、会社の女(3歳下)と楽しそうにカフェでランチして、15:00にまたコーヒー飲んだりしてます。
私が4人の幼児のお世話を頑張ってる時間に。

クソなんです、あいつら。
旦那のほうがノリノリ。
まじで気持ち悪い。
「あなたの今日の時間もらっちゃいました!」とか「今日は出社しないんですね。。。がーん。」とか、社内チャットでやり合ってます。

それで、旦那が気持ち悪いので顔も目も見ず、事務的なことしか話さないでいたら、「なに怒ってるの?言いたいことがあるなら言えば?」と言われました。
「きもい」って言っちゃっていいですかね?
もう少し証拠を集めてから言いたいのですが、、、。

私的には旦那はATMという感じで、愛も何もありません。
体調が悪くても、ふーんとしか思いません。
そして、私が嫌なのは、私が忙しい間に旦那だけ楽しそうにしていることです。
最近は飲み会ばかり。
暇そうで、女や友達と楽しそうにしてて羨ましいです。
旦那本人は、疲れる!と言っていますか、本当にそうなら参加しないですよね。

正直言って、旦那が浮気しようが何しようが「お前がそれで満足するならそれでいいんじゃない?」と感じています。
これは、もう私からの旦那への思いは無いってことですかね?
自分でもよく分かりません。
生活するお金と子供がいれば何もいりません。(子供が小さいので今はまだ働いていません)
いびきもうるさいし、毎晩同じ部屋で寝ていて、死ねって思ってます。
これは仮面夫婦??
子供は旦那をしたっているので今は離婚は考えていません。

何が言いたいのかよく分からなくなってきました。
どうしたらいいだろう。。。

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

旦那めっちゃキモいですね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きもいですよね。
    触れたくない。
    同じ空気を吸いたくない。

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

離婚する気がないなら具体的なことは言いませんが証拠集めはしときますね。あちらが離婚切り出す場合もあるので💦
キモイは言っていいと思います😂察せよ、調子乗ってんなって感じで😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつかはしたいと思っています。
    でも、まだ下の子は一歳で、以前別の件でもう無理!となったときに離婚を切り出したら、絶対に離婚はしないと言われました。
    なぜだろう、、、
    結婚して子供がいることが自分のステータスなのか?

旦那の会社には、私は入れません。
    会社のパソコンも、パスワードが必要で、盗み見するくらいしかできません。
    多分、体の関係はないと思います。
    キモいやりとりのみです。
    これらも撮影しておけば証拠?になりますか?

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

ありえないですね。
言いたいこといっちゃっていいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きもいんだよ、と言って、盗み見したチャットを見せればいいですかね?
    何で見てるんだよって逆ギレされそうで怖いです🥲

• 4月18日
ぴ

一度信用を失うと、もう100%には戻らないですよね。

私もグレーなことがあって
どうやら学生時代のバイト先の後輩の女の子を、通勤の行き帰り、ついでに駅まで乗せたりしてあげているようです。

毎日ではないですが、LINEを見て知りました。

私には何も言ってきません。
「最近あの仲良かった子とどう?」と聞いても、「たまに飯言ってるくらいだよ?」とそんな感じです。
言ってくれれば「別にいいよ」と言う派なのですが、隠すってことは後ろめたさがあるからでしょ?と心の中で思ってます。

なので私も好きなように遊ばせてもらってます。
(もちろん変なことはしてません)

旦那は家事にも育児にも積極的でそれ以外に不満が特にないので何も言ってません。

そういう夫婦たくさんいると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう、信用はしてないですね。
    平気な顔して嘘付いてるので。

ぴさんと同じ感じです。
    言ってくれればいいよ!派です。
    だけど、旦那は隠す。
    何が後ろめたいのかさっぱりです。
    やっぱり肉体関係でもあるのかな。
    肉体関係がなくても後ろめたくなるんですかね?
    私は異性に興味がないのでわからないです。きもい。

私も好きなようにできたらいいけど、まだ下の子は一歳で預ける際もなく、24時間子育て。
    下の子が幼稚園に行き始めたら私もイケメンと遊んでみようかな。

隠していること、時々、イラッとしないですか?

• 4月18日
  • ぴ

私の場合も肉体関係はなさそうなので、隠す理由がわからないんですよね。
    (実際のところはわかりません)

もちろんイラッとします。
    私に育児のことでいろいろ言ってきたりすると尚更イライラします。(関係ありませんが)

今は情報を集めて集めて、いつか耐えられなくなった時に爆発させようと思っています。

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際、黒なのか分かればいいんですけどね。
    まぁ、それを本人が言う訳もないのでただモヤモヤします。
    会社からは電車で直帰なので、さすがに社内ではやらないだろ?とは思っているのですが。

旦那さんと性交渉するときに、このことが頭によぎりませんか?
    私は旦那が気持ち悪くなってしまったので最近は多くても月一。
    最中も、こーゆーことしてるのかなきもいな、と思いながら相手してます。
    回数減ったのに旦那に求められることも少なくなったし色々怪しい。。。

同じ境遇の方がいて励みになってます🥲

• 4月19日
  • ぴ

私の場合、隠れて遊んでいるくせに旦那が私のことを好き過ぎる(自分で言うことではないですが…)ので、よぎることはあまりないのです。
    ただ、私の気持ち的が冷めてしまって行為自体は激減してます。笑

それでもやりたいなら、他に行けばって感じです😂

私の場合、こっちはその気ないのに求められすぎてそれがしんどいです。
    断ったら断ったで、なんかいじけるのも正直だるいです!笑

お互い無理せずに頑張りましょうね

• 4月20日