※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の行動により気持ちが冷めてきた。どうしたらいいか悩んでいる。

ここ1、2ヶ月で、夫への気持ちが冷めていっています😭

5歳の娘がいて、結婚7年目です。
前提として、夫は↓のようなことをしてきました。

・出会う前〜娘1歳に風俗通い(計100回ほど)
・風俗で性病2回、そのうち1回(梅毒)は私にもうつる
・風俗のためにカードローン、給与の一部を隠す
・出勤するふりをして、往復4時間かけて風俗をはしごしたことも。


娘が1歳の頃に風俗がバレて、その後は行っていないと思います💦
私はこのことでかなり長い間情緒不安定でしたが、最近は落ち着いていました。

それが突然、ここ2ヶ月ほどで夫への気持ちが冷めていっています🥲
大きな出来事があったわけではないのですが、私の体調が悪くてもエッチを無理矢理しようとする(した方が治るんじゃない?などと言って)、私は一人っ子希望なのに避妊しないでしたがる夫に嫌気がさしてきました...。

もうどうしようも無いのでしょうか。

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

旦那病気ですね、、そら冷めますわ
私なら気持ち悪くて無理です

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね...🥲
    まだ信じたい気持ちがあったのですが、無理矢理しようとすることで根本的にはこの人は変わってないのだなぁと思い、気持ちが冷めてきました🥲

    • 4月18日