※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
子育て・グッズ

娘がベビーカーで寝つきが悪いので、b型ベビーカーを購入するか迷っています。b型に変えたらお昼寝が難しくなるか心配です。同じ経験をされた方、工夫された方、アドバイスをお願いします。

b型ベビーカーかバギーを購入しようと思っているのですが、娘はベビーカーでの寝つきが悪いです。

ホロを全部閉めて視界を遮るとウトウトし始めてやっと寝る、、といった感じです。

なのでb型のホロの長さだとうまくお昼寝できないのでは?と思っているのですが、同じように
a型からb型に変えたらお昼寝しなくなったよという方いらっしゃいますか?

何か工夫されていることがあれば教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

さき

うちもホロ必須だったので
ホロの長いB型を買いました!
bugabooのButterflyです
体重も22キロまでいけるので長く使えますし買って良かったです!

• ちゃん

ちゃん

こんなに幌が長いB型もあるんですね!🤔
    お写真までありがとうございます!
    ちょっと予算オーバーではありますが、検討してみます!
    コメントありがとうございました✨✨

• 4月21日