※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

義母から入学祝いで5万円もらったが、関わらないで欲しいという気持ちがモヤモヤ。旦那は義母と疎遠で、会いたいと言われても実際は無視され、旦那だけが会いたかった。

愚痴になりますが大嫌いな義母から末っ子の入学祝いに5万円もらいました。
5万円は大金でありがたいけど、一切関わらんでくれという気持ちの方が大きくモヤモヤしています。

複雑なんですが旦那は父子家庭育ちで2歳頃には離婚して義父、兄弟と暮らして、義母は飛行機の距離に引っ越していました。
一年〜数年に一度、義母がこちらに帰省するタイミングで旦那は会えたら会ってて、私と長男も一度会いたいと凄く言われたので会いましたが、その言葉と反して挨拶のみ交わして、あとは完全無視され、私と息子は口実に使われただけで本当に会いたかったのは旦那だけでした。
それ以降2度と会っていないし、向こうからも声がかかることはない状態でした。

コメント

ちゃん

関わりたくない人から
お祝いもらうとモヤモヤしますよね💭💭
関わりたくないからいらないって思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそうですよね
    施しを受けてるようで嫌だから使わず銀行へ預けてましたが、それすら嫌で😭
    使うのも嫌、預けるのも嫌ってどうしようもなさすぎですよね💦笑

• 4月18日
  • ちゃん

ちゃん

旦那にお小遣いで😂

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それありかもしれないです😂
    戻るべきところへ戻って平和です✨笑

• 4月18日
  • ちゃん

ちゃん