※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

小1の娘の担任が怖いと感じています。先生の対応が強いと思い、子供相手にそんな感じなら辞めてほしいと思っています。生徒のことを考えていないように感じます。

小1の娘の担任が怖いのですが…
小1の先生ってもっと優しいと思ってました💧

娘が担任がいつも怒っていると言っています。
お迎え当番で学校までお迎えに行くとその先生が強い口調で生徒たちに話をしていました。そんな言い方しなくていいのに…と思ってしまいます。
50代女です。更年期なのか何なのか分かりませんが、子供相手にそんな感じなら辞めてしまえ💢と思ってしまいます。

先生も大変な仕事だと思うのですが、生徒のこと全然思ってないなぁと感じてしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの長男が1年の時も担任が常に怒ってるような人でした、、
息子にだけでなく全員にそんな感じでした😭
授業参観の時ですら言い方がキツかったので、親がいなかったらもっと酷いんだろうなと想像できました😭
わかります、子供好きじゃないんだろうなというのが態度でわかるというか😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感ありがとうございます🙏
    ホントそれですよね!
    お迎え当番で親が来ているのにその言い方!?だったら普段はもっとヤバイだろ…と思いました。常にイライラしている感じで💧絶対この人子供嫌いだよなと思います。入学式で「みんなに会えるのをとっても楽しみにしていました!」とか言ってたけど絶対嘘だし💧😂子供に悪影響だからさっさと辞めてほしいです。

• 5月1日
ちひろ

ヒステリックなおばさん先生いますよね😇うちの学校にもそんな人がいて、その人が担任になったらみんなハズレだって嘆いてます…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホント、いきなりハズレです❌今日も強い口調で生徒に話してて、こっちが「黙れ!ばばぁ!」と言いたくなりました。小学校の先生ってホントに当たりハズレ激しいですよね。

• 5月1日
  • ちひろ

ちひろ

先生たちも免許更新とかあったらいいのにって思います🥹周りの評価も考慮してもらって🤣

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それいいですね👍️

• 5月1日
ぐーみ

長男が1年のときの担任も怖かったです😂
20代の若い女性の先生だったんですが、怒鳴る、軽い暴言は日常だったみたいです。
隣のクラスのママ友のお子さんまで怖がってて、そのママ友は保育士さんなんですが、園と学校のギャップに驚いたって言ってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

若い先生で珍しいですね😳
    子供が萎縮して学校は怖い場所という認識になりそうです💧

• 5月1日