※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もか
家族・旦那

義両親にお返しは必要でしょうか?義両親が旅行中に親切にしてくれ、お土産もくれました。

この前義両親と私達家族(夫、私、娘ふたり)と旅行に行きました。
誘ったのはこちらです。夫のつてで大人4人で20万円ほどの宿が5万円ほどで泊まれる事になったので誘いました。

すると義父のつてで大型車を無料でお借りることができたためみんなで同じ車に乗って行きました。運転は全部義父がしてくださりました。高速、ガソリン代、1日目の昼食代、宿代全部払ってくださり、私たちは流石に払ってもらいすぎなのでと2日目の昼と夜はなんとか先回りしてお会計しました。(夜と朝は宿のご飯あり支払いなし)
それに私の両親へのお土産も送ってくださったみたいです😭

なにか義両親にお返しはしたほうが良いのでしょうか?

旅行中は子どもたちのこともすごく見てくださりゆっくり温泉にも浸かることができもう頭が上がりません😭😭😭

コメント

ひらまま🔰

良い義両親ですね〜☺️

私だったら、
後日タイミングが合う時に
一緒にお食事に行って、
お支払いして頂いたので✨
と言ってご馳走します😊

• もか

もか

本当にすごく良くしてくださるので子どもたちも私も義両親大好きです🥺💗

母の日も近いので旅行の感謝と日頃の感謝を込めて奮発して少し高めのごはん屋さんを予約しようと思います☺️

回答ありがとうございます!!

• 4月18日
ママリ

とっても素敵なご関係だと思って朝からほっこりしちゃいました☺️🌸
きっと誘って貰えたのがとっても嬉しかったのだと思いますよ☺︎
なので素直に甘えちゃいましょう!

二日目の昼夜も出してるのでそれで充分ですよ☺︎

• もか

もか

ありがとうございます😳💗
    義両親もまだ若く現役バリバリなので甘えてしまうことが多くいつも本当に感謝でいっぱいです😭

おそらくお返しをするとまたお返しが返ってくる気がするので、母の日を例年よりすこし予算アップして見ようと思います☺️

• 4月18日
メル

いい義両親ですね☺️お返しされたら何かまた返ってきそうな予感です🤔
それなら、また食事や旅行に誘ったり、困った時のサポート等でいいかと思います😊
お孫さんたちと遊ぶのも楽しいと思ってくれてるでしょうし😀

• もか

もか

そうなんです!!!旅行の時のお返しというとまたきっと帰ってきてしまうので、母の日、父の日のプレゼントを例年より予算アップして探そうかなと!
    これなら義両親も気持ちよく受け取れるかなと🤔

孫のことはもう砂糖より甘く溶けてしまいそうなくらいかわいがってくれもう娘たちも私も義両親大好きです🥺💗

• 4月18日