※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

別居中で子供が小さいことを理由に夫からの離婚要求に応じていない方いますか?

別居中で子供が小さいことを理由に夫からの離婚要求に応じていない方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

はい!!!応じてないです🙆‍♀️

• ひまわり

ひまわり

期間はどのくらいでしょうか?
    婚姻費用はもらっていますか?

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産まれる前からで去年の9月から別居してます✨️
    婚姻費用はもともと向こうが低収入なので3万ですが貰ってますよ🥰
    離婚したら養育費払いそうにないので、出来るだけ婚姻費用で長引かせます!

• 4月18日
  • ひまわり

ひまわり

ありがとうございます🙇‍♀️
    別居になり相手はしばらくしたら離婚したいみたいですが私も出来るだけ長引かせたいと思っています!

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

もうすぐ別居予定です。

弁護士に相談したら、まだ子供が小さいのでお金もかかるだろうから、なるべく別居して婚姻費用をもらった方がいいと言われました。

向こうは養育費の方が安いし早く女作りたいから離婚したいと言っていますが、都合良すぎてムカつくので、離婚には応じません。

• ひまわり

ひまわり

近い状況です。
    今は婚姻費用の請求をしてますが、私に対してのお金は払いたくないのと養育費のが安いので上が小学校上がるまでにと言ってきてます。その時下はまだ未満児なのでどうにか別居期間をのばしていきたいところです。

• 4月18日