※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚を考えており、子供5人を引き取りたい。メンズエステで働きながら子育て可能と考えているが、主人は反対。親権についてアドバイスを求めます。

離婚について相談です
いま離婚を考えております 子供が0.2.4.6.8の5人おります
主人と私共に5人まとめて引き取りたいと言います

私は今メンズエステで勤務しております、昼間の時間帯で子供を養育するのに十分な稼ぎを得るためです。
そんな仕事をしていて、お前は子供を引き取るに値しないと主人は言いますが、私は保育園送迎や子どもの行事等も優先し家事をする時間もできる、考慮したうえで適した仕事だと思っています。

親権についてどのように勧めていけばいいか
離婚経験のあるかた、離婚に詳しい方教えていただけませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

協議が無理なら調停の申立てをするしかないと思います。

仕事はどのような職業だろうとそれで親権が取れないなんてことないです。

ただ、たぶん裁判所で言われるのは仮に親権取れたとして子供をどのように養育していくのかは双方言われます。そこをきちんと計画、予定していれば大丈夫です。