※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやちゃん0221
家族・旦那

離婚したいなー。って最近よく思う。機嫌が悪いと物に当たったり子供が…

離婚したいなー。って最近よく思う。

機嫌が悪いと物に当たったり子供がちょっかいかけても払い除ける。舌打ちする。
聞こえないくらいの声でうっせーな。うぜー。はぁ。みたいな事ゆってる。
↑普通に聞こえてるけど。笑
子供が目を離せないから旦那が仕事行く前にお風呂に入る時間が欲しいと言ってるのに出勤する15分前に起きて自分の事だけやって知らない間に出て行ってる。
トイレ行きたいしお風呂入りたいからって起こしても無理。って、、、
じゃ私も無理です。ってなります。

私が間違ってるのかなー。

コメント

しぃ

それは離婚したくなりすね…
うっせーな、うぜー、みたいなのはお子さんに対してなのですか?

• みやちゃん0221

みやちゃん0221

子供に対しての時もあるけど大体は私にかなー?
    犬小屋綺麗にしたいから子供見ててほしい。とかトイレ行きたいから。とかで休みたいから。って理由では1回もありませんm(_ _)m

• 3月27日
  • しぃ

しぃ

どこの旦那も似たような感じですね…うちも何にも協力してくれません!
    携帯ばっかりで、携帯触ってる時に「携帯大爆発して頭ふっ飛ばねーかな」って考える時ありますよ(笑)
    子供払い除けたら私ならもう無理かな…
    親に心配かけるかもしれないけど、娘と孫が元気に笑ってる方が親心としては安心すると思いますよ!

• 3月27日
  • みやちゃん0221

みやちゃん0221

たしかに、、、
    親としては笑ってくれてる方が安心だし幸せですよ、、、

• 3月28日
アルト

旦那さんの事何もしなくていいと思いますよ!

何が無理なのか理解できません!
実家へ帰れるなら帰っていいと思いますよ!!
0歳児に、そもそもまともに向き合って子育てしてない奴が、うるせーとかウゼーとか言うな!!子育てナメんな!!お前のその小言のが何倍もうるせーしウゼーは!!と言ってやりたい!!

イラっとしてましったので言いすぎてしまいました…
人様の旦那さんに失礼しました…

何もしなきゃいいです!
お子さんとご自身の事だけやればいいでしょう!!

物に当たるとか、うちも同じなのでほっとけませんでした( ;∀;)

• みやちゃん0221

みやちゃん0221

なんも失礼じゃないです!!
    ほんとその通り!!!
    無理。って理解できないですよねー。
    もはや(゜д゜)でした。笑笑
    実母が先月亡くなってしまって父と犬が近くに住んでて帰っても歓迎してくれるとは思うんですけど、、、
    心配させるよなー。って思ってしまってm(_ _)m
    いやいやいや!
    にしてもほんとそう!!!
    てめーの小言がストレスの原因だわ。
    子育て出来ねーくせにイクメンぶるなー!!!!
    って言いたいです!!!

• 3月27日
  • アルト

アルト

親には心配かけたっていいですよ(*^^*)
    自分の親ですもん!
    なんだったら、お父様に今の現状を話してやったらいいんですよ!

うちは本当限界突破してて離婚する気でいます!!
    今そのためのお金を貯めてるんです(*^^*)

そりゃあ父親がいた方がいいって思いますが、物に当たるような人、自分中心すぎる人となんて今後の教育上よくないので( ;∀;)

実家に帰っちゃえ笑

• 3月27日
  • みやちゃん0221

みやちゃん0221

昨日イライラしすぎてお父さんに電話で愚痴ったばっかなんです。笑
    お父さんも旦那くん、どうしたんだろうね。でもお前の言い分だけじゃなんとも言えんとこあるしなー。
    でも、育児は本当に分担したほうがいいのに。大事になる前に1度話し合ってみな?
    って言ってました( ;∀;)

• 3月28日
ヒロとも

思いやりがほしいですよね!
私なら1度子供連れて実家に帰ってみますね。
お前ひとりで暮らしてみろ!と思います。←それがよければサヨナラします…

• みやちゃん0221

みやちゃん0221

やっぱ、、、
    実家に帰って1人で生活させようかな、、、
    たしかにそれでいいならそれまで。って事ですよねー。

• 3月27日
🌸さくら🌸

離婚まで思わないかな??。

払いのけるのは頂けないけど。

★自分のことだけやって出て行く。→やったーありがとうって思う。
忙しい時に「あれどこ??」みたいに準備すらやらなきゃいけない方が大変。
うちも勝手に準備して出て行きます。基本起きれなくても怒られません、有難い(笑)
★お風呂は一緒に入ります。ゆっくりは出来ませんが、スイマーで少し泳いでもらって済ませます。
★目が離せないので、必ず柵の中で遊ばせてる間にいろいろ済ませます。

基本、旦那様は自由です。
沐浴した事ないです。やって当たり前だと思うとイライラしたりしますので、求めません。
求めないと、好きな時に子どもに優しくしてくれますので、うちはパパっ子です。

アドバイスになってなければ、すみません。

• みやちゃん0221

みやちゃん0221

なるほどー。
    さくらさん、大人で羨ましい!!
    うちは旦那の出勤が基本夕方前なので30分早く起きてくれればお風呂に入れるからってお願いしてます。

自分の事はやるけど脱いだ服は散らかしたまんま、使ったタオルはぐちゃぐちゃ。電気はつけっぱ。何度ゆってもなおりません。

うちもスイマー使ってるんですが湯船から私が出ると泣き出して仰け反って危ない思いをしたので出来ないんですよねm(_ _)m

• 3月27日
  • 🌸さくら🌸

🌸さくら🌸

大人じゃないです。
    期待して悲しくなったり、注意したって今更生活変わらないので、
    諦めたんです。

スイマー1つ上のタイプにしてみてはいかがですか??

• 3月29日
  • みやちゃん0221

みやちゃん0221

これ!!!
    いま使ってるのがこれです(・∀・)

• 3月30日
  • 🌸さくら🌸

🌸さくら🌸

そうなんですね(о´∀`о)
    うちは、早くにこれにしたら肩抜けされてしまうので、首タイプに戻りました(>_<)

難しいですね(>_<)

もうすこし立てるようになったらお風呂の中に洗濯かごを入れてその中で遊ばせようかと企んでます。おもちゃも拾わなくていいし、様子見ながら。( ̄▽ ̄)

• 3月30日
みゆ*

私の旦那もそうでした!
腹立ちますよね。育児は2人でするもんだろって。。。

私はついに限界きて、家のことはなにもしない、旦那のことだけしない。ってやりました(笑)
もちろんそれで大喧嘩になりました!
でもそこで言いたいこと全て言って大爆発したら、そこから旦那少しずつ変わりました(笑)

• みやちゃん0221

みやちゃん0221

わたしも今までに何度か爆破しました!
    その時はちょっと直るんです。笑
    でも、しばらくしたら、、、って感じですm(_ _)m

• 3月27日
ラングドシャハマり中。

うちの旦那かと思うくらいそっくりです!笑私は娘が初めて歩くのと初めて喋るのを見届けたら離婚しようと思ってます。正直もう大嫌いなので( ´∀`)

• みやちゃん0221

みやちゃん0221

なるほど、、、
    私もこっそり離婚貯金始めようかなー。

• 3月28日
まっつん

びっくりしました!私が投稿したのかと思いました(笑)
そっくりです!旦那の言葉も態度も私の思いも。離婚したいですね。子供がいるとふみきりにくいですよね。
ほんとに難しいです。誰か離婚したほうがいいのか決めてほしいです!未来の我が子、自分に聞いてみたいです。どうしたらいいのか。

• みやちゃん0221

みやちゃん0221

わかる。笑
    未来の自分に聞きたいですm(_ _)m

• 3月28日