※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

中学生時代の元彼と再会し、運命を感じる。結婚予感が当たるか気になる。

出会ってすぐこの人と結婚するかも!とか、こんな人と結婚する気がする!(名前や職業や年齢など特徴)とかの予感が当たった方いますかー?🥺🩷

中学生の時に一瞬だけ付き合っていた元彼がいるのですが
なぜかその当時から、この人と結婚しそうな気がする。と漠然と思っていて。
その後私は別の人と結婚したのですが離婚し、
離婚協議していた時期にその元彼とばったり再会したりして。
挨拶程度しかしてませんが、もしや運命とかある、、?って思っちゃいました🤣

コメント

4k..mama

彼女持ちだったし全然タイプじゃなかったけど、なぜかこの人と結婚する!と思ってたのが今の旦那です🤭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    素敵ですー🤍🤍
    ほんとにビビッと!ってあるんですねぇ🥹💓

    • 4月18日
はるる❤︎

私は付き合った時
必ず将来のビジョンを
見るんですが
今の旦那さんだけ
しっかりと見えました(*´︶`)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    価値観とか金銭感覚とかを具体的に考えて、、ということですか?🥹✨
    やっぱりそういうのあるんですね🤍

    • 4月18日
  • はるる❤︎

    はるる❤︎

    そこは正直考えて
    なかったですが
    ずっと隣に居る未来が
    見えたんです😅
    嘘みたいなホントの話し
    なんですよ(*´︶`)

    • 4月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    イメージ的なことってことですね!😳✨
    未来が見えるってすごいです✨✨

    • 4月18日
RINまーま

中学3年間同じクラス
中2後半〜卒業まで席替えしても何故かずっと隣の席
当時から面白い奴!と思っていた
卒業後ちょっとお付き合いからの別れ
30代で仕事関係で十何年ぶりかの再会から付き合い
今の旦那になりました🤣‼️
中学の時から、なんとなぁ〜く、面白くてこれで仕事とか真面目にできたら人生楽しくなるだろうなーと思っていたので、今はその予想が当たり毎日楽しく過ごさせてもらってます😆

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    えーー!!それはもう運命すぎます!!!!!
    ドラマにできそう…🤣✨

    • 4月18日
ゆぴまま

出会ってすぐではないですが、旦那と付き合いだしてすぐに「この人とこのまま結婚するだろうなー」って思いました!
何でそう思ったのかは全然わかりませんが😂
よく言われるビビッとくる!っていうのもなかったです(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    居心地が良かったんですかね🤍
    ビビッと!はすごいですよねぇ☺️✨

    • 4月18日
ちぴ

旦那がそうです😊

未婚シングルの時に旦那と知り合い、初めて会った時に
この人と結婚できたら幸せだろうな~😌って漠然と思ってました😄
(後に、旦那も同じこと思ってたって知りました🤣)

結果、知り合って3ヶ月で結婚しました😊

🍠さちゅまいもまん🍠

旦那がそうです!付き合ってすぐこの人と結婚する!ってなんか思ってほんとに結婚しましたww

eq

まだ結婚も出来ない年齢でしたが
初めましての挨拶の瞬間
あ、この人結婚する人だ
と感じて
まもなく告白され

そこから約30年一緒におりますが
運命だと思っています🙆‍♀️

はじめてのママリ

初めて会った日に思いました!
初対面なので当然どんな人かもわからなかったのですが、完全に直感でこの人と結婚するんだろうなと思っていたのが今の夫です!