※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

高校時代からの男友達と結婚話をしていたが、私が25歳で結婚し、彼は未だ。今でも一緒に食事し、結婚していたらどうだったか考える。忘れられない人はいますか?

高校の時から仲良しの男友達がいます。高校の時はよく一緒に帰っていてその際に(お互い30になって結婚してなかったら結婚しようね〜)と話してました。結局私が25の時に結婚し友達はまだ結婚してません。たまにご飯食べにいきますが話は合うし、楽しいし、優しいしでこの人と結婚してたらどんな感じだったのかな、、とか考えちゃいます😭ないものねだりですよね、、皆さんも忘れられない人っていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いますよー。
学生のときにかなり良い感じでしたが、成人して飲みにいき、一回キスだけしました🤣
美しい思い出ですが、たまにインスタのストーリーとかにDMしてきたりいいねもらうと当時のザワッとした気持ちを思い出します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ〜めっちゃわかります、、😭
    ざわってする感じとか!!

• 5月1日
ぽに

います😅
職場でプライベートもみんなでよく遊んでたんですが、気が合って、話してて楽しくてイケメンの年上の人でした😅
何度か2人でも遊んだ事もありましたが、私的には妹にしか感じてないんだろうなー(ランチはあったけど、それ以上どっか行かない?とか言われないで解散ばかり)って思ってしまい、私は脈なしなんだろうなって😅
で、なんだかんだで元彼の旦那と復縁して結婚しました。

そしたら、実は好きだったって遠回しに聞いて。
あー、あの時撃沈しても良いから、気持ちを伝えてたら違う運命だったのかな〜って😅

でも2人の可愛い子に恵まれて、今は良い思い出になってます😌✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

違う運命考えますよね!わかります😂
    私もいろんな巡り合わせで息子に会うことができたのでそれはとっても感謝してます😭💗

• 5月1日
  • ぽに

ぽに

もし、偶然にも再会しても、自分の想いは伝えないで、閉まっておくつもりです😛笑

娘達を裏切りたいほど好きじゃないので😅笑

• 5月1日
ままり

同じ高校に、一緒に帰ってた人がいます。当時お互い他校に恋人が居たり居なかったりを繰り返してましたが特に関係なく仲良くしてました。
途中、向こうが私に本気になって悩んでると友達から聞き、私はそんなつもりないと笑い飛ばし、、少し間隔を置いてまた自然と戻り変わらずに居ました。
でもほんの少し、あの時本気になっていたら?と思う事があります。んー…でも楽しい止まりで誰でも興味を持てばそこまでは行けるし、今の人に無いものを持っていたところで?と思います。

mamari

いますよ〜😂
私は20歳の頃に友達と言ったら旅行先の海で出会いました🤣と言ってもナンパとかじゃなくて、周りには人が全くいない(プライベートビーチみたいなところ)&ホテルまで車じゃないと帰れない&足がなかったので乗せてくれと頼まれたのがきっかけでした(笑)
それから住んでるところも近くはなかったので付き合うことはなかったけど、お互い行き来したりしてました。
今は連絡取ることもありませんが、今の旦那ともその出来事があったから逆に今の自分たちがいるんだよね〜なんて話してます(笑)
ふとした時に思い出したりもしますが、多分美化されてることもあるのであまり考えすぎないようにはしてます😂

はじめてのママリ🔰

います。
同じく30までに結婚してなかったら〜という約束をしてました。
私が先に結婚して、その後相手も結婚しました。遠方に住んでいるので年1回連絡するかしないかぐらいです。
この人と結婚してたら…は考えますね😅でもそれは今の距離感だから思えることかなとも思います。近すぎたら大喧嘩して縁切ってたかも、結婚してもうまくいかなかったかも…とも思っています。

いちご🍓

看護師ですが新人の頃よく話しかけてくる医者がいました。飲み会の時とかもずっと話してくるしプライベートでもごはんご馳走するよと誘ってもらったりしてました。でも私は付き合ってる人がいたし先生も本気で好きなわけないだろうと思ってました。
そのあと彼氏と別れてしまって、その時にずっとタイプで好きだったと告白されました。
迷ったけど医者と看護師の関係だし別れたりしたら気まずいしと断ってしまいました。
今は別れた彼氏と復縁して結婚しましたが医者と結婚してたらめちゃくちゃ金持ちだっただろうな🫢と思ってしまいます🤣まぁ旦那のこと好きだし可愛い子供が産まれたので全く後悔はないんですけどね😌