※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義弟が32歳で結婚しているにもかかわらず、毎日母親と連絡を取り、奥さんが可哀想だと感じている女性の相談です。

義弟マザコン…きっしょ😱
32歳にもなって結婚もしてるのに
毎日、嫁に隠れて夜母親と電話…
朝はLINE…
義母「今日は良い天気やね」
義弟「頑張ってくるわ」って🤮

奥さんが可哀想😱💦

コメント

mama

うちの義理の弟も同じです!!年齢もそのくらいで、用事があって飛行機で地方にに行くからって不安だからお母さん一緒にいかない?って🤣🤣んで一緒に行く義母もやばい

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    えっ、、ヤバすぎます😱
    うちも義父母と義父母の友達との旅行にもついて行きたがりますよ😱 実際ついて行きます😱
    mamaさんの義弟さんの奥さんは義弟さんがマザコンなの知ってますか??

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通に引きますよね…

• 5月21日
  • mama

mama

きもいです普通に🤣
    奥さんはどうでしょうね🥹最近結婚したんでそんなに気づいていなさそうな気も、、、

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通にキモイですよね😱
    うちも同じで最近、義弟結婚したから絶対奥さん気付いてないだろうなって😂

• 5月22日
ボブ子

お風呂から上がったら旦那が家におらず、外見たら自分の車の中で電話してるのが見えて、電話相手が義母でした🤣
聞かれたら困るような内容の話をしていたのでしょう、子供が起きたら困るから車で電話してたと言いますが、言い訳が苦し過ぎるって🤣爆音でテレビみてるんじゃん🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😉
    子供が起きたら困るから車って…
    そうなの?で話が済むとでも思ってるのかな😂😂
    義母も息子(義弟)と電話するときわざわざ違う部屋行きます😱
    キモすぎますよね…

• 5月23日