※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの起床時間について相談です。6〜8時に起き、2〜3時間後に眠くなるペース。夜は19〜20時に就寝。4〜5時にも起きることあり。

朝赤ちゃんを何時くらいに起こしてますか?
早起きがいいと聞きますが、具体的に何時が良いんでしょうか?🤔

今起こしてなく、赤ちゃんのペースに任せちゃってます💦
大体は6〜8時の間に起きて、2〜3時間くらい経つと眠くなる感じなので、その時間が朝だとは分かってると思います。
あとは4〜5時くらいに起きる時もあり、その時は1時間半くらいでまた入眠し3時間くらい寝ます。
夜は大体19〜20時に寝てます。

コメント

はじめてのママリ🔰

小学生のお兄ちゃんが6時半には起きるので、それに合わせて勝手に起きちゃいます💦

ごん🐻‍

特に起こしません。
毎日だいたい6〜7時には起きます!!
それよりも早く起きた際はミルク飲んで、また寝て、8時ぐらいとかに起きます!

はじめてのママリ🔰

夜8時に寝て朝6時〜8時の間にミルクでおきます。

娘も同じように日中2、3時間起きてまた寝ます。

夜眠らないことがないので
娘のペースで寝かせてます。