※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らー
家族・旦那

混合育児中、夜泣き時に旦那は起きません。最初はミルク作りに協力していたが、すぐにやめました。

混合で育ててる方、夜泣き時は旦那さん起きてきますか?寝てますか?
我が家は寝室別にしてるので夫は起きてきません😂
最初は一緒に起きてミルクつくるって言ってたんですがそれも1日ぐらいで終わりました…。

コメント

はじめてのママリ

旦那は寝てました!仕事があるので起きて寝不足になられた方が困るので起きないでくれて良かったです笑

まま

すぐ横でミルク欲しくて夜泣きしても旦那はぐーすか寝てましたよ!子供2人いますが、一回も気づいて起きたことはなく夜泣き対応してくれたことはありません。「うちの子夜泣きしないよね」と言っていました。

ままり

うちも起きたことないですよ〜
育休なしでずっと仕事してくれてるので全然起きて欲しいとかは思ってなかったです!!

はじめてのママリ🔰

横で寝てますが、最初の頃と私が爆睡してて起きない時くらいしか起きないです(笑)
仕事もしてるし、寝不足だと運転中とかでも睡魔に負けそうになる人なので、全然寝てていいよって感じです。
帰宅後〜寝るまでと、休日は一緒にお世話してくれるので◎!